忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間テレビめちゃめちゃ見ました。
1ヶ月に1度あるかないかの1日丸ままお休みの日です。
8月はお盆休みもあって、得した気分ですね。

遊凌、夏休みネタアップです。
学生さんたちの夏休みが終わるまでに書き上げたい。
宿題に追われる気持ちです。
次は花火するんだと思います。
わちゃわちゃしてる2人が可愛くて大好き!

拍手をありがとうございました!!!!!
もっともっと頑張ります!!!!


SSSたたんどきます。
拍手においてたやつです。ジャックロ^^
ずっと前にプリキュア見て書いたやつですが、季節が秋だぜ!
気にしない!!!
そしてあんまり古いので読み返したくもないです正直!!


PR
リハビリ。
何の盛り上がりもないです。
見てます。
まだ見れません。
眠いですが、もうちょっと粘ります。

つい先程、お題をいただきました!!!!!
すみません、アタシ、星探してました!
嬉しいです!ほんまにほんまにゴールが見えてきました!(´;ω;`)

匿名希望の方で、

「いたずら」
「予想外の出来事」

語感的にかなり好みです!!!
何にしよっか、カップリングも含めめっちゃ楽しみです!

本当に本当にありがとうございます・・!!
なんかほんとに、みなさんのおかげで企画も無事終了しそうな気がしてきました・・・・
馬鹿野郎、書き終えてはじめて企画終了だよ!!!!
ほんまに嬉しいです!
ありがとうございます!!!
また遊びにきてくださいね!!!



のりのりでSSSSSSSSSS書きました。
詩なの?なんなのこれ?
星見ながら浮かんだ単語の羅列。

とんでもなく中身のない短文ですが(もはやストーリーですらない)、
昨日拍手&お題を下さった匿名希望の方に捧げます!
破ってふみつけて、火つけて燃やしてください!ダイオキシンに注意!

星を見てる間の暇つぶしにどうぞ。
[TOP]  1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索