忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバレンタイン!!
良かった!とりあえず間に合いました!
本当は4つ書こうと思ったんですが、3つしか書けませんでした。
もう1つはピクシブにおいてます。
例の小学生たちです。笑。

本当は、遊凌をもう1つ、遊馬サイドで書くつもりでしたが全然時間がありませんでした。苦笑。
おかげさまでなんかややこい話になってしまった感が。
久しぶりに書いたのに、全然いちゃいちゃしてなくて申し訳ないです。
この時期は、こういうネタしか浮かばない・・・。
卒業生、というよりは、受験にスポット。
デュエルで進学、とかない、普通の中学生と思ってください。
頑張れ受験生!!!
きっと勝つぞ!!!

てか私、璃緒さんを都合よく書きすぎ?笑。
もっと遊馬にライバル心もってるほうがいいのかな、と思いつつ。
そんな璃緒さんも書きたいですね!


プラルチは、現パラじゃないのが書きたかったのです。
今回はルチに振り回されたまま、反撃できないプラシドですが、一応プラルチです。ええ、誰がなんと言おうとも。
いい加減疑い深くなれよ、と思うけど、本当にかわいいときとかあるんですよね、きっと。
だから騙されちゃう。
手玉に取られてるなあ、と思います。
ホセ孝行する孫と息子も、またいつか書きたいです。


更新遅いですが、いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
とても嬉しいです!!
これからも頑張ります(*´ω`*)

PR

暇なのが丸わかりですね。
このゆったりした2日間、もの書く他にも、
がっつり片づけとかがっつり掃除とか犬のトリミングとか
たまったマンガ読んだりとかアニメ見たりとかいろいろできて最高でした。
たまには休みもいいですね!!

節分です。
節分なんかどうやってネタにすんだろうと思ってたんだけど、みんなでワイワイするのにはいいイベントですね。
てか手巻き寿司っていいね、って話。
ジャックロ要素は皆無です。
やや入れようと思ったのに、入る隙がなかったです笑

みなさんも楽しい節分を!
いつもありがとうございます!!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

コミケ行ってきましたああああ!!!
1日目はお目当てもものもなかったので、昼ごろに行き友達とおしゃべりばっかりしてました!
2日目はお買い物して、そのあと仲良くしていただいている方々とカラオケ&ファミレス!!
めっっっっっちゃ楽しかったです(´;ω;`)
久々にカラオケいけたのも良かったですし、おしゃべりしてるの楽しかったです!
本当に!コミケは!最高です!

お買い物も、数は少ないかもですが、
ジャックロとかですね、ルチプラとかコナプラとか手に入ってですね、
もう、もうもう、最高でした!!!
ああああああもう、ありがとうございます、コミケ、ありがたい、ありがたいです!

創作意欲がやばいので、31の朝に帰ってきてそれから大掃除して、そのあと2本書いちゃいました!
ちょっと遅刻気味ですが、ゆるしてください・・・

ミニ四レーサーは相変わらずアツいのですが
サイトも放置しないようにこれからごいごい頑張ります!
書きかけのものたちを書こう!
かけないものは整理しよう!うん!!

今年もよろしくお願い致します!!!!
[TOP]  1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索