忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーーーーん!!!
夏コミ受かってましたーーーー!!!!

土曜日 東地区 "ヌ" ブロック 04a

また日にちが近くなってきたら詳細をアップします。
今年こそ夏コミ参加したい・・・と思っているのですが、
ほんと毎度毎度空気読まずに仕事が入ってくるので、
今年もだめなんじゃないかと思っています。
今の時点では、行ける可能性は3割ぐらいです・・・。

しかし!!
今年は(今年も?)強力な助っ人さまにご迷惑をかけまくって、
助けていただく予定です・・・!!
本当にありがたいです!!

今回の予定は、
ジャックロ本1冊と、遊凌本2冊の予定です。
予定は未定です。

ジャックロはまだ悩み中なんですが、
前回幼い頃を書いたので、今回は最終回あたりの年齢のにしよっかなー、でももっと幼いのも書きたいなーとか、
候補が3つあって、どれにしようか悩み中です。。。
どうしよう!!
今ぱっと、全部混ぜたらよくね?って思ってしまいました・・・!まじか!笑

遊凌は、これはまだ秘密なんですが、
すてきなゲスト様がきてくださいそうです・・・!
いいわけ、っていうわけじゃないんですが、
こういう機会でもなきゃこっぱずかしくて書けない、けどずっと書きたかったネタを書こうと思います。

もう1冊は、ある方にご意見をいただいて、
スクールデイズ的な感じにしようと思ってます!
前半イライラしそうな予感がします。笑
こちらは、ですね、ですね、ですね、
あ、いや、もうちょっとつめてからですね!はい!

最高の夏になりそうです!
がんばって書かなきゃ!!
すっごく楽しみです!楽しみながら書きます!!


さて、梅雨の時季に突入しましたね。
ってことで、梅雨っぽい遊凌を。
じめじめして気分も沈みがちな時期だけど、幸せな人たちのことを考えて乗り切りましょう!
本編、賛否両論ってかんじですけど、
あれが本編ですからね!
受け止めて愛して見守っていきたいですね!!


さてさて、毎日多くの拍手をありがとうございます・・・!
昔の作品に拍手をいただけると、恥ずかしいけれどとても幸せな気持ちになります。
また、「いえるまで」を楽しみにしてくださってる方がたくさんいらっしゃるようで、本当に励まされています。
いつもありがとうございます。
みなさんのおかげで続いています。


5/30にくださったせらゆかりさま

寝てくださいーーーー!!笑
いつも真っ先に読んでくださって、本当にありがとうございます!!
せらさま、Sですね・・・!笑
書いてる本人は、自分が書いてるシャークさんに対しても遊馬に対しても感情がないっていうか。。。笑
なので、そんな風に思っていただけて、感想を言っていただけるのがうれしいです!

お互い、それじゃだめだ!って思ってるけど、でも、守りたいって気持ちは一緒なんです・・・。
早く、どうにか決着がついた2人をみて、安心していただきたいような気持ちです。
大丈夫です、心も体も、ですよね!
遊馬なら、やってくれると信じてます!!
また遊びにいらしてくださーーい!


6/2にくださった古花さま

シャークさんの辛さを感じていただけましたか・・・!
とってもうれしいです!
もったいないお言葉の数々・・・恐縮します;;
でもうれしいです・・・!
古花さまが、大事に作品を読んでくださっているのが伝わってきます・・・!
そうなんです、遊馬が大事すぎて自分を大事にできてない人なんですよね。。。
終わりには、大事な遊馬の大事な自分、ってのに気づいてくれるんかなあと思ってます。

悪い人たちは徹底的に悪く!笑
大丈夫です、最後に悪が勝つことはないです、きっと!
つらい思いをした人たちには、ちゃんと幸せになってほしいです!てか、そうします!!
ありがとうございました!
また遊びに来てください!
23日も楽しみにしてます^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 寝てまーす。(笑)
感想とは別なのでこっちに書き込んでみますー。
新刊、凌遊2冊も!楽しみです!
ところで既刊は持っていかれるのでしょうか?「候」が気になってて通販しようかなっと考えているのですが、夏コミにあるならこっちのほうがいいかなと。
 ゲストさまってあの方かな?ってちょっと思っているのですが違ってたらゴメンナサイ。でもそうだったらさらに楽しみですっ!

 私、Sな書き込みしたかな?(^_^;) いやSですけどもww 困難があればあるほど最後の幸せ度が高いじゃないですかー♪ いじめたいだけじゃないのよ…(笑)
でも困難に向かってる二人が可愛いのもたしか…(ひどい)
 幸せまっしぐらのラスト楽しみにしてますっ!
せらゆかり 2012/06/11(Mon)22:39:25 編集
コメントありがとうございます!
せらさま

『候』も持って行きます!
残りが少ないですが、もちろん取りおきをしておきますので、気軽にお立ち寄りください^^
夏コミ、お会いできたらいいですね☆
とりあえず一冊、なんとか形にはなっているので、これから推敲していきます・・・!
困難ばっかりだし、葛藤ばっかりですが、
でも、二人は確実に幸せなお話です^^
むちゃくちゃなお願いをさらりと押し付けてしまって本当にもうしわけないんですが、よろしくお願いします!!!
私も楽しみに待ってます!

のち子
【2012/06/30 00:45】
[TOP]  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索