忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWですね!みなさん満喫してますか!
仕事ですか!頑張りましょう!!

私は、別にこう、くっそ忙しい!!!ってわけでもないんですが、
連日いろんなところに行ってせにゃならん仕事が入っているので無駄に体力を奪われます。
さらにおばさんになった体に、この肉体労働はこたえます・・・笑
でもでも、GW後半には2日もお休みをつくりました^^
旅行する予定なので、そこまで頑張ります!

あと、イナゴの新シリーズを録りためてたのをやっと見ました!
くそおもしろかったです!デュエマもイナゴもいいですね!
ライダーの映画も見に行きたいです!!

さてさて、昨日は最低の日でした・・・・
何をやってもうまくいかず、今日マジはよおわれ・・・とずっと思っていました
基本プラス思考で楽天主義なんですが、昨日はおかしかった。ついてなさすぎでした。

ということで、ついてない記念遊凌。
最近特に、シャークさんが攻めっぽいっていうか遊馬が受けっぽいっていうか、
もともとそういうのが好きなんですが、特に最近意識しすぎててですね、
遊凌至上主義の方には申し訳ないです・・・すみません;;


先日は、日記を書いたまま公開しないで1週間ちかくほっとくという最低なことをやらかしまして・・・
申し訳なかったです;;
誕生日にいただいたイラストを載せさせていただいていますので、
うちの日記はともかく、そちらを見ていただきたいですーーー!!!
仲良くしていただいて、本当に嬉しいです^^


以下、拍手のお返事です。
押してくださった方々も、ありがとうございました。
励まされております!!みなさんのおかげで続いてます!!!


4/23にくださったせらゆかりさま

4Uへの感想をありがとうございます!
もうすぐきっと気づく、というかバレる、と思います・・・(´∀`*)
シャークさんは別に1人でいたいわけじゃないけど、そうしてる自分に説教する存在もいらない・・・
でも多少強引にでも、今のこんな生活から引っ張り出してほしい。
ほっとけないけど、難しい子です笑
けど、Uはそこんとこきちんとわかってますよね。
そうしようとしてしてるわけじゃなくて、自然とそうなってるってかんじ笑
これが運命ってやつなんだろうなと思います・・・!
ダイレクトに気持ちを伝えてくれるUの言葉が、今のシャークさんには必要!なんだと思います!

5D'sの作品も読んでくださっているそうで・・・!
ありがとうございます;;
古い作品ばかりなので恥ずかしいです・・・・
特にジャックロは、うちの中でかなり好みなCPなので、興味をもってもらえたらとっても嬉しいです!

それからそれから、ブログにコメントをありがとうございました!
仕事のこととかがあるので、公開はできませんが、気持ちは届いております・・・!(*´ω`*)
仕事も一生懸命頑張ります!笑
プレゼントも、楽しみにしておいてください・・・!
ネタは決まりました^^
せらさまにいただいたプレゼントほど素敵なものにはならないと思いますが、精いっぱい頑張ります。
気持ちを込めて書きますね^^
また遊びにいらしてくださーーい!



4/24にくださった古花さま

メッセージをありがとうございました!
気づきましたか!笑
そうなんです、古花さまが言っていたように、「え、あいつなら・・・じゃね・・・?」
それがオチです笑
でも知らないふりをしてお楽しみください!笑

図書で後ろから抱きしめて!
うちもそれ思いました!笑
はじめそんな風なのもいいかなーって思ってました^^
見えない相手にちょっとずつだけど心を開いていくシャークさんですが、
見える相手によってはもっともっと開ける、かもしれません。
2人にそんな未来が待ってることを願って!笑
またちょっとしたら更新します^^
ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索