忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーー!
食欲が半端ないです。
カロリーが高くて美味しいものがいっぱい食べたいです。
あと炭酸ジュースとかガバガバ飲みたいです。


今日は(今日も?)とびきりしょうもないSSSを。
いや、自分的にはアツいネタだったんですが、皆様にとってはしょうもないよね、きっと・・・と思いました・・・ハイ・・・
書いたあとで後悔する系女子ののち子です。

下品です。エロくはないです。小学生みたいです。
よろしければどうぞ!


以下、拍手のお返事ですーーー。
こうやって仲良くしてくださっている方々の存在ってとっても大きいです。
いつも元気をいただいておりますv
ありがとうございます!!
 


5/10にくださったせらゆかりさま

読んでくださってありがとうございましたーーー!
全然お返しになってなかったですが、そう言っていただけるととっても嬉しくて、
ほんと、書いてよかったなって思いました!
ブログでの紹介もありがとうございました!
あんな風に書いていただけて、私の方が100倍幸せです!

凌遊も好きです、と言っていただけて安心しました・・・
でも、底に流れる遊凌な雰囲気も受け取っていただけて嬉しかったです。
こういうのが私的には一番好きなのかなーって思います。
普段の生活ではシャークさんの方が攻めっぽい!笑
(がっつり凌遊よりこっちの方が好きかもです!)
遊馬はどんなときもシャークさんに寄り添ってて、
どんなことでも理解してて、味方でいて、受け止めてる存在ならいいなぁ。
そう思い続けてもう1年以上経つんですね~
そりゃ歳もとるわーって感じです笑

本当にありがとうございました&おめでとうございました!
また押し付けさせてください笑
すみません、迷惑な話で・・・(;´Д`)
また遊びに来てくださいね!!



 

5/17にくださった古花さま

こんばんはーーー!お久しぶりです!
相変わらずシャークさんが受けっぽくなくてすみません・・・;;
気がききすぎ?&ちょっとキザ過ぎ?笑
シャークさんがイケメンすぎるのがいけないと思います!笑

遊馬が沈んでるときはシャークさんの出番よーー!
ってのが、不幸な日記念のやつで、
シャークさんが病んでるときは遊馬の出番よーーー!
ってのが禁煙のやつです笑
お互い助けあってくれ!そんな2人が大好き!
一生そうやって愛し合っててくださいって思います(*´ω`*)

たばこ吸う人ってこういう言い訳しますよね笑
はい、リサーチもしますし、実体験は惜しみなく使います笑
そういうところにまで注目してくださってありがとうございます!!
書いた甲斐があるなーって思います!!

あ、あと、メール止めてて申し訳ないです・・・・
こんなやつですが、これからも宜しくお願いします!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索