忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミからずっと書きたくなってた十遊です!
やっと書けました!!

何って、
書いてて楽しい、ほんと楽しい。
だいたい、十代ちゃんが魅力的なんですよね。
十代ちゃん可愛い。素敵。大好き。

前編からすごく時間が経ってしまいましたが、
興味のある方は読んでみていただけると嬉しいです!!


この間、中の人にお会いする機会があったりして、
カカベジ再熱してました(笑)
うっかり1つ書いてしまったという・・・。
何度も再熱しているCPではあるのですが、まともなの書いたのははじめてかもしれません。
これも全部、気軽に書いて気軽にアップできるPIXIVさんのおかげです。
ほんと、サイトいらないなあ・・・(最近そればっかり。)


以下、拍手のお返事です!
いつもありがとうございます!!
 


せらゆかりさま。

久しぶりの遊凌へのコメント、ありがとうございました!
こんな時期だし、シャークさんはきっと寂しくて寂しくてしょうがないんじゃないかなあと思いながら書いたのですが、
読んでくださる方には、それを可愛いなあ!と思っていただけるっていうのも、おもしろいなあと思いました☆
遊馬は薄薄わかってると思いますが、それはシャークさんにとって別れが辛い、ってことだけで、
まさか自分がやってることがシャークさんを寂しくさせてるとは思わないんじゃないですかね。
シャークさんは多分言わないですし・・・。
まあ、あれです、贅沢です!!!愛しすぎです!!
お互い、大事に大事にしてんなあと思います^^
璃緒さんについて、こんな感じでいいって言ってもらえて安心しました・・・!
ライバルっぽいのも書いてみたいと思いつつ。
またいつか書こうと思います!
いつも読んでくださってありがとうござます!
また遊びにきてくださいね!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  284  283  282  281  280  279  278  277 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索