忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滞在時間約9時間でしたが、
前日も当たり前に、そして翌日は早朝から仕事でしたが、
そして雨の影響とかで新幹線が遅れて帰るのがめちゃんこ遅れてしまいましたが、
行って良かったーーーーー!!!!!!!

もうこの一言です。
最高のコミケでした!(毎回言っていますね。でもほんとに今回が最高のコミケです!!)
毎回声をかけてくださる方が増えて、本当に嬉しいです!!!!
やってて良かった、来て良かったって思えます!!

特に今回、ジャックロ好きの方とたくさんお話できたと思います!
ジャックロマイナーなんて誰が言ったの!?
こんなに同志の方がいらっしゃったなんて・・・!
本当に嬉しい!ジャックロ最高!!!
既刊2冊が途中で売り切れてしまって、申し訳なかったです;;
家にはあったのもあったんです・・・!
次回から持って来すぎぐらい持ってくるぞ!!

前回本を手にとってくださって、今回も足を運んでくださったり、
サイトを見て興味を持ってくださったり、
お友達様のお使いでわざわざ来てくださったり・・・
ネット上だけじゃ絶対出会えない方々と、ほんの少しかもしれませんが、言葉を交わして、握手ができたことが幸せでしかたありません!!

本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!
冬コミ、絶対出ます!
出させてください!お願いします!!!

売り子してゲストにきてくださった古花さま、素晴らしい表紙を書いてくださったせらさま、次回のお願いまで聞いてくださったさらんさま、ありがとうございました!!
短い時間でしたがお茶できて楽しかったです!
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!

次は12月、それまでがんばります!
ジャックロ書きます!!!
遊凌続き書きます!!!

ほんっとおおおおに!
ありがとうございました!!
みなさん大好きです!!!!!!!!!


さっそくジャックロかいちゃった!
なんかもう、ありがとうございますすみません!!

そしてそして、予約投稿、やっぱり失敗していたみたいです;;
ごめんなさい!
原因はわからないんですが、ケータイでは見れてパソコンでは見れなかったそうです・・・;;
申し訳ありませんでした;;
新刊を手に取ってくださった方もそうでない方も、読んでいただけるとうれしいです!!


********

通販ページ更新しました!
「候」は売り切れましたが、コピー本なので何度でも再版します!
興味のある方は是非お願いします(*´ω`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
夏コミお疲れ様でした。
お隣でお邪魔虫していました人間です。
他カプの方のスペースで
ゆましゃ話出来るとはとびっくり&とても嬉しかったです。
御迷惑で無ければ最近の本押し付けていたのですが・・・。
夏コミの新刊とても良かったです☆
泣いてしまいました。
次の御本も楽しみにしております。
また覗かせて貰います。
暑い日が続いておりますが御体にはお気を付けて。

ねこもり 2012/08/12(Sun)23:58:19 編集
コメントありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことができました^^
5D'sスペースでゼアルの出会いがあるとは思わず、感激しています!
そしてそして、新刊を手に取ってくださってありがとうございます!
大切に読んでくださって嬉しいです・・・!!
ありがとうございます・・・!!
すごい偶然ですが、これも何かの縁ですね☆
これからも絡んでいただけると嬉しいです!
ねこもりさまもお体にお気をつけて!
【2012/08/14 22:37】
[TOP]  264  263  262  261  260  259  256  258  257  255  254 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索