忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらったので・・・・胃が痛くなりそうですが・・・・やりました・・・・・・・・・・・
恥ずかしいので畳んでおきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR
先日いただいたコメントで、やはりコレではいかんと思いました。
携帯サイト、という程でもないのですが、malfunctionを再び誤作動させることにしました。笑

まだ、いろいろと問題は多いのですが、今のところはコレが限界みたいです。
見づらいサイトですが、PC持ちでない方はこちらのサイトをご覧いただければ、と思います。
のち子自身が携帯でネットをしない人間なので、そちらが主になっている方への配慮がなってなかった模様です。
まだ、全ての作品を移動しきれていませんので、テキストのみでリンクが繋がっていない部分も多いのですが、ぼちぼち元通りにしていきたいと思います☆
とりあえずはコミケの原稿やれvvって話ですねvvはい、頑張りますvvv

これからも、rom、mal両サイト共、よろしくお願いいたします☆



うめこがバトンをくれたので仕方なくやります。
うめこから、メール代わりに拍手でコメントが送られてきます。
早くやれって送られてきます。
鬱陶しいです。

「ツインテールバトン」です。
うめこがツインテールの小太郎を描いてくれました。
腹抱えて笑いました。
すみません、うめこの事になると、ブログのテンションになってしまうので、自重します。
幸せな日々が続いております。田原です。
しかし昨日、授業が月曜日の振り替えだったらしくてですね、あれ、私ってば、欠席した?

\(^o^)/

ゼミの先生の授業なので、何言われるか・・・・
今日、後輩に教えてもらってはじめて知りました・・・・。

「先輩、忘れてたんですか?(・∀・)ニヤニヤ」
「いや、わっせとったっていうか、全然知らんかった・・・」
「W先生が「あいつ、何かぬけてるよなー」って言ってましたよ(・∀・)ニヤニヤ」

今日はゼミです。
とりあえず、謝って来ます。

バトンいただきました!
一個は30000ヒットおめでとうのうめこから(*´∀`)
一個は、伽羅様のとこから勝手にもらってきたやつです★
伽羅様にもらったのもあるのですが、それはまた後日!(´∀`*)

拍手のお返事も今晩中にしますね!
みなさん、気を遣っていただいて、本当にありがとうございますwwwww
[TOP]  1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索