忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらったので・・・・胃が痛くなりそうですが・・・・やりました・・・・・・・・・・・
恥ずかしいので畳んでおきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっちでバトンやるの本当に緊張します・・・

【無名バトン】
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

ブログならば此処に迷わず小太郎と書いてしまう私ですが、そういうことじゃないのだと寸前のところで思いとどまって、張り切って数少ないオンのお知り合いの方から選ばせていただきますよ!!!!!
上げてたらきりがないので、中でもこの方々は!って方を選りすぐってみ、ま、し、た、よ!!!!!!!!!!
あーいやだ、緊張すんねん。

・伽羅さま
・うとさま
・天降さま
・Uサコさま
・梧桐屋シノさま
・雷子さま

うう・・・もうドキドキしてきた・・・・


■最初に出会った時の気持ちを述べよ


>伽羅様
「え、もしかして半小太って流行ってんの?」と勘違いしました。
超タイムリーなときに出会った半小太同志さまです。
基本的にサイトめぐりっても小説は読まない人間なので、FC2ブログのあしあと機能は神かと思いました。
やってる方向もやりたい方向も違うのに、なぜか悩みだけは共感できる方ですvv
よくメッセしてもらって、寂しがりでMな私を癒してくれます(´∀`*)
てか、基本褒めすぎです(´∀`*)


>うとさま
可愛くてでもかっこよくて、うちの大好きな絵を描かれてる方で、ひっそりお慕いしていました★
このホモ小説サイトが勝手にリンクを貼っていたのに、嫌な顔一つせずに相互リンクしてくださったうとさま・・・優しすぎます!
うとさまのところには、健全な癒しがあります。
ぽややんと和ませてくださいます。
でもゲーマーです。笑
あと、私、人柄良くないです;;ごめんなさい私信でした(;><)


>天降さま
初めて・・・の気持ち・・・・もう覚えてないです。
兎に角、無双ってレベルたけえ!!!!!!と思いました。
老舗やとも思いました。なんかもう風格が違います。
いかん目が回ってきた。
肉体美っていうか、男も女も極限まで美しいです。
ずっと見ていたいです。
もう大好きですとしか言いようがないですすみません。


>Uサコさま
「え、やっぱ半小太って流行ってるよな?」と思いました。
うっかりヤプログの方で先に日記を見つけてしまい、それからサイトを探した形になります。
経験と知性が明らかに違う感じがします。
気品があるのにエロくてスゴイ。いろんな意味でスゴイ。
それなのに、うちの作品を褒めてくださったとても優しい方です。
恐れ多いです!!!!!!あーもうすみませんでした!!!!!!


>梧桐屋さま
エロってこれか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エロ革命でした。そして私は一生エロを書くべきでないと思いました。
実際お会いしたのは、そうです、私が無双にはまった初めての冬です。
そのときの記憶なんてありません。
まだ無双で創作活動をしてなかった自分です。
完全にあの文章と表紙とに頭もってかれました。
田原のち子の、産みの親です。産んだ覚えはないってね!笑


>雷子さま
もう何を言えと言うのですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ファンです!!!!!!!!!!!!!!
もうそれしかないです、本当にファンです。大好きです!!!!!!!!!!!
初めて雷子さまの絵を見たとき・・・・
もう震えましたよね。
思わずベッドにダイビングしましたよね。
神さまって本当にいるんだと思いました。
神さまに・・・会われへんかった・・・トイレの馬鹿野郎・・・・!!!!!!!!!!!


■年齢を予測せよ

うちは22です。←
年上だろうが年下だろうが、みなさん私より目上の方です。


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

>伽羅さま・・・うち高尚なの似合わないのでどっかファミレスにでも!!!!!!!
>うとさま・・・一緒に無双しましょう!てかZしましょうwww
>天降さま・・・いや、もう、恐れ多いので!!!!
>Uサコさま・・・ご自宅で勉強を教えてください・・・・
>梧桐屋シノさま・・・コミケへ!!!!!!!!笑
>雷子さま・・・あの、握手してもらっていいですか・・・・・・・?


■その人からイメージするものを3つ述べよ

>伽羅さま・・・薄暗い森、カラス、師匠
>うとさま・・・お花畑、色エンピツ、コットン
>天降さま・・・筋肉、布、紅コタと白コタの感激度といったらもう!
>Uサコさま・・・本、蓄音機、トトロの家
>梧桐屋シノさま・・・エロス、エロス、エロス
>雷子さま・・・空、もはや芸能人の域、コミケの通路のトイレに行ってはいけないという教訓


なんてことだもう死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
狭い世界で回ってガンガンかぶってる自信があるのでもうスルーでいいです!!!!!!!!!
あわわわわわわわわわわわわアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索