忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せな日々が続いております。田原です。
しかし昨日、授業が月曜日の振り替えだったらしくてですね、あれ、私ってば、欠席した?

\(^o^)/

ゼミの先生の授業なので、何言われるか・・・・
今日、後輩に教えてもらってはじめて知りました・・・・。

「先輩、忘れてたんですか?(・∀・)ニヤニヤ」
「いや、わっせとったっていうか、全然知らんかった・・・」
「W先生が「あいつ、何かぬけてるよなー」って言ってましたよ(・∀・)ニヤニヤ」

今日はゼミです。
とりあえず、謝って来ます。

バトンいただきました!
一個は30000ヒットおめでとうのうめこから(*´∀`)
一個は、伽羅様のとこから勝手にもらってきたやつです★
伽羅様にもらったのもあるのですが、それはまた後日!(´∀`*)

拍手のお返事も今晩中にしますね!
みなさん、気を遣っていただいて、本当にありがとうございますwwwww

うめこから頂きました。
のち子は中里毅でいただきましたよwwww
中里さん大好きです(´∀`*)

【たとえてちょーだい☆バトン】
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

お友達、だと・・・?
恐れ多いわ!10人とか、友達おらんアタシには無理です!

天降さま;エロカッコいい小太郎(´∀`*)
伽羅さま:凄絶にドSの半様vv
Uサコさま:権には優しい半様!
凡福さま:おっさんのくせに可愛い伏犠vv
うとさま;超可愛くて癒し系のガラシャたんvv
三東さま;癒し系の布!あ、徐晃!
ヤマダさん:三次元の彼氏
うめこ:あえての孫市さん

 


そしてそして、伽羅様のとこから勝手に貰ってきました!
わっほい!!

1、バトンを回す7人
勝手に貰って、勝手に終わらすよ!笑

2、名前は?
田原のち子です。

3、血液型は?
AO型!そんな感じみたいです。笑

4、誕生日は?
4月21日★

5、身長は?
160センチ

6、今日見た夢は?
覚えてないです!

7、今会いたい人は?
ナチュラルに、黒/田さん。

8、一昨日食べた夕食は?
何か食べたっけ?

9、明日の予定は?
やった!なんもない!三国5やってバイト行く!わっほい!!

10、好きな食べ物は?
アップルパイと、さつまいも(*´∀`*;)
大好きです!

11、S・Mどっち?
ドMです(´∀`*)

12、自分の慕っている人に叫んで下さい。
父ちゃーん、衣替えいつやるんなぁー?

13、好きな歌手は?
最近は、RADばっかり聴いてます。

14、最近クラスで流行ってることは?
クラス・・・
学園パラレルですね、分かります。

15、好きなブランドは?
バーバリーは、ちょっと好きです。

16、友達何人ぐらい?
本当に大事な友達は、5人いたら十分だって、大事な友達に言われました。
大事な友達、5人はいるかな、って思います(´∀`*)

17、朝・昼・夜どれが好き
夜かな。でも寒いね。

18、今一番したいことは?
書きたい文章を書くことと、三国5と、部屋の掃除!

19、恋してますか?
はい(*´ω`*)でも相手が多くて困ります(*´ω`*)

20、マイブームは?
チ/ョッパーとド/ラゴンボ/ールのコラボストラップ集め

21、何フェチ?
声と眼鏡です

22、犬と猫どっちが好き?
おとなしい犬!

23、好きな季節は?
秋(*´ω`*)

24、ドラえもんの道具で何が欲しい?
四次元ポケット!(*´∀`)

25、異性の好きな仕草は?
エロスな雰囲気が漂ってたら、なんでも。
その人にあった仕草が好きです。

26、一つだけ願いが叶うなら?
モデル体型の可愛い女の子にしてください!

27、宝は?
いっぱいありますよ。
捨てられないものは、大体そうwww

28、もし好きな名前に変えられるなら?
何気に気に入ってますから、大丈夫!

29、10年バズーカがあったら?
ちゃんと仕事してるか恐る恐る聞く・・・・笑

30、好きな色は?
白か黒かピンク!

31、何かペットを飼ってる?
飼いたいー!

32、将来の夢は?
教師とか言うもの。
でも本当は、一生に一回で良いから、ハードカバーの単行本を出したい!笑

33、今でも忘れられない出来事は?
なんやろ、いっぱいあるけど・・・
いっぱいあります!笑

34、携帯の待ち受けは?
黒/田さんとのツーショ写メ。←

35、エロゲーやったことある?
はい!
エロゲは弟の人生やからね!

36、ブログ始めた理由は?
友達に誘われて(*´∀`)
もう結構長いよね!

37、貴方はリアル派?スーパー派?
あんまり詳しくないので・・・・
ダ/イボウケ/ンはスーパーなんですか?

38、貴方を動物に例えると?
なんでしょう。
何やと思う?
何かに似てるって言われることがあんまり無いんです・・・。

39、自分は腐ってるか腐ってないか?
腐女子って何ですか!?ホモってなんですか!?本当に気持ち悪いんですけど!
・・・・すみません、自重します。

40、好きな声優さん5人。
黒/田崇/矢さま(*´д`*)

41、萌えキャラを好きなだけあげろ!
萌キャラ、と言われると、
誰だろう・・・?ベジータさん!!!

42、癖は?
髪を触る。(特に前髪)
「なるほど」っていう。
「それ!」っていう。
手を叩いて笑う。
仲の良い女の子のお尻を触る。仲の良い男の子のお尻を叩く。

43、携帯ハードでオススメのゲームを教えてください
今はやってませんねぇ・・・。

44、眠いときの解決策は?
え、無理、眠くなったら寝るしか・・・。

45、今どんな髪型?
セミロング!大分伸びた!(*´∀`)
今は左下で一つにまとめて、シュシュでとめてます。
おうちではこれが一番多いかもww

46、思い出のゲームは?
弟切草、街、バイオハザード3、無双シリーズ

47、生きがいはなんですか?
萌、ではないでしょうか・・・?

48、おススメorお気に入りの美容グッズありますか???
ポンズシリーズ!
ほんっといいから!

49、今なら話せるあの日のことありますか?
検尿(すみません。)


みたいな田原!
楽しかったです!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  28  27  26  25  24  23  22  21  20  18  17 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索