忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日いただいたコメントで、やはりコレではいかんと思いました。
携帯サイト、という程でもないのですが、malfunctionを再び誤作動させることにしました。笑

まだ、いろいろと問題は多いのですが、今のところはコレが限界みたいです。
見づらいサイトですが、PC持ちでない方はこちらのサイトをご覧いただければ、と思います。
のち子自身が携帯でネットをしない人間なので、そちらが主になっている方への配慮がなってなかった模様です。
まだ、全ての作品を移動しきれていませんので、テキストのみでリンクが繋がっていない部分も多いのですが、ぼちぼち元通りにしていきたいと思います☆
とりあえずはコミケの原稿やれvvって話ですねvvはい、頑張りますvvv

これからも、rom、mal両サイト共、よろしくお願いいたします☆



うめこがバトンをくれたので仕方なくやります。
うめこから、メール代わりに拍手でコメントが送られてきます。
早くやれって送られてきます。
鬱陶しいです。

「ツインテールバトン」です。
うめこがツインテールの小太郎を描いてくれました。
腹抱えて笑いました。
すみません、うめこの事になると、ブログのテンションになってしまうので、自重します。

「ツインテールバトン」

※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。
指定:風魔小太郎、というか、うろた子ちゃん(多分別人)


1225978704.jpg









今の気分は如何ですか?
 くく・・・悪くない・・・

回りの人から見た反応は?
 上々よ。なあ、半蔵、

普段からこの髪型で居られそう?
 我は構わぬが。・・・なにやら周りが騒がしいな。

どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
 うとさま→小太郎とガラシャ(*´∀`)
 是非是非、お暇でしたら宜しくお願いいたしまーす(*´ω`*)


小太郎の一番の過ちは、ドレッドのままツインテールにしてしまったことでしょう。
うろた子ちゃんと混沌君のお話は、また元気があるときに。笑
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索