忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーーーーーーー
ほんとに幸せでしたね・・・!!!!!!

なんかもう、皆さん同じこと思ってらっしゃるだろうし、
いまさらなんで何も言わないですけど、
でも、うちは本当に幸せです・・・・!!!!!!!!!!!!
一番うれしかったのは、「うれしかった」です・・・!
でも全部うれしかったです・・・!!

これからも幸せな2人を、胸を張って書いていこうと思います!!!!!!
頑張ります!!!!!!!!!!


さてさて、今日はお友達さまの誕生日なのです!!
今回リクエストしていただいたのは、「放課後に勉強してる遊凌」「キス」ということで、
そんなかんじで書いてみました(*´ω`*)
が、読んでいただけたら、ははん、と思っていただけるかなと思うのですが、
こちらはおまけがあるかも?です。
もうすぐですね^^
2つあわせて、誕生日プレゼントにさせてください!!!
おしつけてすみません!!!

最近、仲良くしていただいている方に助けられたり、励まされてばかりです。
こんなことで日々の感謝が全部伝えられるわけはないのですが、
これぐらいのことしかできそうにありません。
ちょっとでも恩返しをしていけたらなあと思います・・・!

さてさて、
実は今、2泊3日の出張中です(;´∀`)
でも、普段の仕事より朝もゆっくりだしありえん早い時間にご飯食べられるし美味しいし・・・・
最高です^^
明日もしっかりお話聞いてきます!


さて、拍手のお返事です。
いつも、本当にありがとうございます!!


せらゆかりさま

リア充すぎてすみませーーーん!!笑
うちも、遊馬はこういうのは得意なんじゃないかなーと思うのです。
安定した美味しさはないけど、今日はこれ!今日はこれ!ってやると、これはこれでうまい、ってなるタイプかな、と!
私もオムライスは大好きです^^
自分はふわふわ卵のばかり作るし、ソースもケチャップは使わないんですが(実はケチャップが苦手だったり笑)
やっぱり見ててかわいいのは、ケチャップのオムライスですよね!
遊馬っぽいな、とも思います^^
私もオムライス食べたくなってきたので、今度作ろうかなって思いました^^

それから、表紙のことなのですが、時間を割いていただいてありがとうございます・・・!!
中身を頑張らなきゃ!裏切れない!って気持ちが日に日に強くなっていきます。
応援しています!頑張ってください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  258  257  255  254  253  252  251  250  249  248  247 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索