忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊凌新刊一冊目終わりましたーーーーー!!!

先週水曜からはじめて、平日のみで6日!!
間違いなく最速です。
7月末までで確実に早く帰れるのがこの一週間しかないので、必死でした笑

思ったより長くならなかったのですが、いつものうちのスタイルで50ページは余裕で越えてます。
読みごたえだけはあるかなーってかんじです、が、
中身もちゃんと満足していただけるように、ぼちぼちなおしてる最中です。
まだまだ進化する、はず?笑
そうなれるようにがんばります。

次はジャックロにとりかかります!!!
そして余裕があればもう一冊作りたい・・・むりかもしれない・・・

さてさて、
先週の土曜日の夕方から日曜日の夕方まで、古花さんとまたまたデートしてきましたぁーーー!
しかも、今回は一緒にお泊まりです笑
今は宿泊施設になっている古い小学校に泊まったのですが、その日は貸し切りだったので、夜中まで遊凌トークに花が咲きました^^
日曜日もドライブ&ファミレスでがっつり遊凌トーク。
他にもいろいろ話しました!
とっても楽しい2日間でした!
私のお休みが何日ぶり?ってかんじだったので、充実した週末が過ごせてほんとうによかったです。
またお会いできたらいいな!
できれば夏コミで!!!笑


さてさて、のりまくってるので、短時間でぱぱっと。
原稿やってるとき、今回一番お世話になったようつべの公式動画の間に、ケチャップアートの広告が入ってました。
思えば一年前、
「こいつら今にハグする。さらに一つ屋根の下で暮らす。そしてキスする。」
そう思わせた2人。
思ったよりも恋の展開はゆっくりですが、でも、確実に距離は縮まっている、と信じたい!!笑
自分的に、一年記念日のお祝い。
おめでとう遊凌^^
これからも、いっそう仲良くお願いしますね!


しばらく更新がなく、申し訳ありませんでした。
もうちょっと原稿がんばります。
一つできたら戻ってきます^^
あ、うそ、7月はイベント目白押しですね!!笑
もっと早くに戻ってきます!!


以下、拍手お返事です。
いつも仲良くしてくださって、ありがとうございます^^

 

 



せらさま

こんばんは!いつもありがとうございます!
シャークさんが残ってたことについて、いろんな読み方をしてくださってありがとうございます!!
せらさまの想像を聞いて、そんな風に考えるとかわいい!!って、書いてる本人が萌えています笑
書いたあと、こうやってみなさんのいろんな受け取り方を聞くと、自分の作品ではあっても、ほかの見方ができて、なんだかとっても新鮮な気持ちになります。
会話のテンポは、私が一番気をつけているところの一つなので、そう言っていただけるととても励みになります。
気の利いた、そしてテンポのよい会話が書けるように、これからもがんばります^^
2人をかわいいって言ってもらえてうれしいです。
これからもかわいい2人を書き続けたいです!
新刊も、あまり期待せずに、でも楽しみにしていただけると光栄です。
また絡んでください^^
ありがとうございました!

 

古花さん

うちのシャークさん、ほんと、遊馬に甘々ですね笑
シャークさんは遊馬が好きだし、かわいいっておもってると思うので、てか互いに思ってるので、いっつもこんなかんじになってしまって申し訳ないです;;
「シャークさんの気持ちだけは100点で解いてほしい」
このフレーズにドキッとしました。
それだ、それが遊馬の役目だ!って思いました笑
多分、次の日噂になったんだと思います^^
それでも動じない遊馬と、動じてるけど顔に出さないようにしてるシャークさん笑
そんなんも想像すると楽しいですね^^
メール止めてて申し訳ないです;;
先週のお礼も言いたいです!
ありがとうございました!また遊びにいらしてください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  257  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索