忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか・・・・・
甘すぎて、アレですか・・・・
もっと激動!って感じの書いた方がいいですか・・・・・

甘すぎてアレですって方にはすみません・・・・
でも、でも・・・なんかもうこんなんじゃないですか公式!!!!!!!!!!!

七夕ネタです。(←面白い!)
引き続き、お友達さまへの誕生日プレゼントです笑
キムチでも食べながらどうぞ・・・(笑)

以下、拍手のお返事です!

古花さま

お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても、お誕生日はめでたいです!!!
そしてそして、よろこんでいただけて嬉しかったです☆
こんなのですが、書いてよかったと思いました!

2つのSSSの感想をありがとうございました!
ケチャップに放課後のキスに・・・・
なんか最近甘いのばっかり書いてて吐きそうですよね・・・ごめんなさい。
またしてもびっくりするぐらい甘いですが、よろしければもらってください・・・・!!
いろんなカップリングで七夕ネタ書いてるはずですが、こんなに甘いのは初めてです。笑

私もシャークさんが遊馬とご飯を食べるっていうのは、
そういうアットホームな雰囲気を感じてくれてたらいいな、って思ってます。
一人じゃ鯛もうまからずって言葉を、このまえ知りました。
やっぱり誰かと食べるから美味しいんですよね!!
いろんな面で支えになってる遊馬を書いていきたいし、
これからは遊馬の支えになるシャークさんにもスポットをあてたいなーって思ってます。
ありがとうございました!また来てください!




せらゆかりさま

楽しんでいただけて光栄です!
にやにやしてもらえるのが一番嬉しいですね^^
教室に入れない右京先生ってのは考えてもみなかったので、想像するとかわいいなって思いました(笑)
いや、きっと右京先生の数学もわかりやすいんですよ・・・
遊馬はシャークさんのいうことの方が集中できるんだと思います・・・(笑)
もしかしたら、2人の楽しい時間を確保するために先生はわざとわかりにくい授業を・・・?←考えすぎ
わたしも中学数学ぐらいならこうやって書けますけど、これ以上になるときついなってのが本音です(笑)
いつも元気の出るメッセージをありがとうございます!
またきてください!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  256  258  257  255  254  253  252  251  250  249  248 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索