忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★☆★冬コミの情報です★☆★

木曜日 東地区 "ノ" ブロック 33a 「malfunction」

この記事は12月29日までTOPに居座ります。

■新刊■

『候』
ジャックロ/コピー/18頁/¥200

ポッポタイムに遊馬と凌牙がやってきた!やーやーやー!
5D's世界の危機を救いに来たらしいゼアル組。
ジャックやクロウはもちろん、遊星やブルーノも一緒にわいわいやってる話です。
5D'sもゼアルも大好きな方へ!
cb6ae5a7.jpg




(サンプルは1/2ページ分です)



『PUNK』
遊凌/コピー/28頁/¥300

凌牙が学校に行き始めた頃の話。
愛情、というよりも、心のつながりって感じです。いつものことです。
お互いのために一生懸命になれる2人。
そんなあなたたちが素敵よ。
fbfbe4ec.jpg




(サンプルは1/2ページ分です)



■既刊■

『痕マーク』
ジャックロ/オフ/40頁/¥500

クロウがマーカーを消さない意味を本気出して考えてみた。
サテライトで3人が一緒に暮らしてたときの過去捏造。
萌えとかそういうのはあんまり期待しないでいただきたいです。(え)
ボリュームは中ぐらい。
(サンプルは1ページ分です)
サンプル






『ニコイチ』
プラルチ/コピー/16頁/¥200
映画の内容を微妙に含みます。
パラドックスとルチアーノは仲良し設定。
ルチアーノがみんなに大事にされている話です。
プラシドがカッコよさげ。(当社比)
(サンプルは1/2ページ分です)
para.JPG






その他、
マイキン、コタ半(半コタ)もごく小数部ですが持って行きます。
既刊のみです。
ご要望、取り置き等あればお気軽にどうぞ!

 
PR
こんばんは!
書き終えました!冬コミ新刊、とりあえず最後まで書きました!!!!

ジャックロも遊凌も、がんばりました・・・!
よくこの短時間で書いたなって、そこだけは自分をほめたいです。
これからまた時間をかけて、校正をしていこうと思います。
何度も何度も読み直します。
正直この作業が一番苦痛です。
誰でもいいので私の代わりに読んでほしいです。
誤字脱字がない小説を一度でいいから作りたいですね・・・

サンプルやうめこが描いてくれた素晴らしい表紙(ほんとうに素晴らしいです)など、
ぼちぼちインフォメーションを更新していこうと思います。
無料配布は今回難しい、か・・・?
ぎりぎりまで精いっぱい楽しんでいただけるものを書いていこうと思っています。

ずっと更新がありませんが、いつも訪問してくださっている方々に心からお礼を申し上げます。
冬コミ終わって仕事が落ち着いたら、また新作を書いていきますね!

&・・・
冬コミ2日目を一緒にすごしてくださる方とか・・・いらっしゃらないでしょうか??
いつもは1日で帰るのですが、今回は2日間いることにしました。
一人旅もいいんですが、遊戯王好きな方と一緒にお茶でもできたらなーー!と思っています!
さみしがりですが人と話すことは大好きなので、もし、自分も一人旅だわ、って方がいらっしゃいましたら、
是非是非連絡をいただけたらと思います!
お待ちしています!
悪くないかもな!!!!!!!!!!


片思いばっかり妄想したい気分なのでそっとしておいてください・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、ほんとによくて、ほんとに幸せそうで、だから余計・・・・・・・・・・・・・!!


訪問、拍手を、本当にありがとうございます!
頑張ります!!
[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索