忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1897.JPG

金環日食であまりにもテンションあがりすぎて、
仕事終わってからゴイゴイ書いちゃいましたーーー!!

アタシめっちゃ元気!やればできる!
ほんで来週のゼアルめっちゃ楽しみ!

いやーーほんとに日食感動的でした・・・・
うちの地方はずっと曇ってたんですが、こんなかんじで結構見れました・・・!
今日だけの話題でしょうが、よろしければどうぞ!
間に合って良かった!

拍手をありがとうございました!
いつも元気をいただいております!
PR

いよいよ明日ですね!!!!!!!!!

きっと今はみなさん遊凌気分だろうと思ったので、
空気を読んで遊凌SSの続きを書いておくことにしました。
書く書く詐欺ですみません。
明日もそんな気分になれたらいいなーーー
6月以降結構裏切られてきてる気がするので。。。
あっ 裏切られてるなんてあれですね、なんて自分勝手!ばか!

いいんです、絡みがあるってだけで幸せです。
シャークさん今回も遊馬の言葉にきゅんきゅんしてるっぽいし、十分です、信じてます。


私、ゼアルの他にイナゴとデュエマもアツいんですけど、
イナゴの好きCP(主人公と元ライバルってか敵?)と、デュエマの好きCP(主人公とライバル)がすげー順調で。
ホント最近どうしたって感じですね。
デュエマとか順調すぎて萌えすぎて吐きそうです^^

遊凌も続いてほしい!
この子たちの絆が深まる日がいつくるんかとドキドキしながら待ってます(*´ω`*)

 

自分のことなんですけど、ホルアクティ当たりました^^
久しぶりに懸賞とか出したなーってかんじだったんで、ちょっと嬉しかったです。
色々頑張ろうって思います。
年度末、倒れそうです。
いや、倒れたら終わりです。頑張ります。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
元気をいただいております。
これからもお暇なときに覗きに来ていただけると嬉しいです!

遊星強化週間です。
遊星かわいいかっこいい超イイ子。
次は十遊書きたい。
ちょっとあたしの十遊論きいてほしいんですけどまた今度、
てかそんなもん語るぐらいだったら小説にしろ!って話ですね。そうですね。
武で語れ!とはよく言ったものです。
長編書きたい。(多分眠いんだと思います)

さてさて、久々ジャックロ書きました~
遊星かきたかっただけだろー!ばかやろー!
そんなことはないんですがあるんですが、久々に読んでみたらちょっと思い出しました。
このまま最後までつっぱしります!!
クロウがいたら作品が重くなりすぎないからいい。
そもそもそんな重くなる話じゃなかったはずなんですよ。
だいぶ軌道修正できました。
ジャックロお好きな方はどうぞ^^


連日多くの方々に来ていたいて本当にうれしいです!
お好きなものがあれば嬉しいのですが。。。。
拍手もありがとうございます。
作品への拍手も、web拍手もとても嬉しいです。
これからも喜んでいただけるものを書けるように努力します・・・!
[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索