忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日です。

折角にょたさまがお母さんになったことだし、慌てて母の日ネタを書き上げました。
基本的に生活は下でしているので、(パソコンは上にあります。)久々にノートに文章を書きました。笑

我が家ではカーネーションを買ってきて活けました。
まあ、そんな感じの話です。笑

女体化小太郎の最終回への感想、ありがとうございましたvv
早い段階でメッセージをいただけると、こんな更新ないサイトでも来て下さっているんだなあ、と、とっても嬉しい気持ちになります☆

拍手お返事、今回は反転で書かせていただきます^^
拍手お礼も今書いていますので、もうしばらくお待ちくださいね!

お嫌いでなければ、続きに母の日ネタをアップしてますので、ご覧下さい☆
女体化小太郎の設定ですので、注意です!



5/10 1:22に下さった方。

なんとか幸せになれましたー☆
可愛い子ども達を書いているのが一番楽しいです(*´∀`)
兄妹では愛し合えないのが辛いですね!笑
将来そういうのに苦しめばいいと思う。特にお兄ちゃん。笑
嘘だよ、いいおにいちゃんになればいいと思うよ^^
ドキドキしていただけて、光栄です★
とっても時間がかかってしまって大変申し訳ないのですが、こうして読んでいただけて、すごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!!!



5/10 Tさま

ありがとうございます!
多分出産時は、半蔵さんは半泣きになってオロオロしてると思います。
生まれた子を抱かせてもらったときは、嬉しくて人目も気にせず泣くと思います。笑
そんな半蔵さんですが、とってもしっかりしてます。
いざってときにかっこいい半蔵さんが大好きです^^
毎回思うんですが、ほんとこの人小太郎のこと大事に思ってるなあって思います。
松千代、何気に可愛いですよね^^
わたしは、「あなたを待つ千代」の方の意味で愛でたいと思います。笑
確かに、気になる情報が全然明らかになってないって、重要な萌要素ですよね・・・・
それだけで何パターンもお話がかけそうです★
双子たちだけでなく、源太ちゃんにも注目していただけて、嬉しかったです!
ことあるごとにちょっかいを出してくる源太ちゃん、何気に三人の話とかも書きたいです。笑
ありがとうございました!!!




押してくださった方々もありがとうございました!!!
たくさんの拍手、とっても嬉しかったです★

では、母の日ネタ、よろしければどうぞーー!
PR
元気です。元気だと思ってれば、元気になれると思ってます。
あれ?このまま死ぬんじゃないかなって思うような咳が出ますが、辛いのはそれぐらいです。
熱も関節痛もほとんどなくなりました。
確実に良くなってます。
明日からはまた予定がつまってますしね。
今日も一日寝させてもらったので、明日からは普段どおり生活します。

励ましのコメント、メッセージ、ありがとうございます!
もう大丈夫なので、心配しないで下さいね(*´∀`)
ほんまに元気付けられました・・・!
ありがとうございます!!!

今日はSSSをたたんでおくので、先に拍手のお返事を書いておきます☆


2/16 2:28に下さった方。

ありがとうございます☆
私はもう大分良くなったので、お客様も早く良くなると良いですね・・・!!!
小太郎に看病されたいです、切実に。
大好きです。
小太郎のおでこで熱はかってほしいです。
顔が近づいたついでにチュウしてほしいです。
めっちゃ仕方無さそうにチュウしてほしいです。
でもうつっちゃいけんからしなくていいよ。
恋の病は共有したいけど。
ごめんなんでもない。
このテンション、うざいですよね、自重します。
本当にありがとうございました!!!!
お大事に!


さて、問題のSSSです。
「こういうのどーかと思う」っていう意見が出なかったら、夏の新刊にしたいと思っています。
冒頭の一部ですが、さらに地の文を削ってます。
本当はもう少しあるのですが、ちょっとくどいので。

現代パラレルっていうのか、これは!?
現代パラレルいけるぞ!って方は、続きから・・・!

こんばんわ!
親知らず抜いてきました!
死んだほうがましですね!
詳しくは日記へ!


保育園から一緒の幼馴染がサイトを作るということで、他ジャンル小説と書いてました。
っても、本当に短くて、中身のない詩みたいな感じです。
これだけ長い付き合いしてる相手だと、完全にタイミング逃しちゃってて、自分の書いた文章なんて恥ずかしくて見せられないですよね。笑
よく決心しました。
はじめて読ませる私の文章なんやから、も少し小マシなの書けば良かったと激しく後悔しました。もう遅いってね!

学校が離れてもう7年になりますが、多分一番の友達です。多分やで。笑
今更褒めたりとかも馬鹿馬鹿しくてできないけども、しかしすげえやつです。頑張ってほしいと思います。
考えはことごとく合わないけども、考え方は同じような気がする、そんなやつです。

開通したら、こちらからもリンクを貼らせてもらおうと思ってます★
そのときは是非是非、覗いてみてください(*´∀`)

 

さて!
リクエストいただきましたよーーー!!!!!
今回いただいたリクエストはーーーーーーーーー


酒乱半蔵で小太半+忠勝さん!!!!


酒乱半蔵とか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんなですかね、キス魔でしょうか、風魔にキス魔でしょうか。うまくないよってね。言ってやってください。

半蔵さんがエロスな感じになるんでしょうか。
それとも更にウザイ感じになるんでしょうか。
楽しみですvvv
リクエストくださった方、本当にありがとうございます!!!
はりきって書かせていただきまーーす!!!

まだまだリクエスト募集します!!!!!!!!
みなさまの萌ポイントを聞かせていただけるのが楽しくてしかたないです(*´∀`)
ちょっと聞いてよ的なお話がありましたら、是非是非お聞かせ下さい!
そして書かせてください!いや、それは悪いか!(いまさら!)


そしてそして、
またも尊敬する方から、その・・・メールを頂いてしまってですね・・・。
返信はまた、改めてさせていただこうと思うのですが、

なんていうか、


え、ロシア人小太郎、続けてもいいですか?????


やっぱりうちのウリは女体化なのかな!\(^o^)/
大好きでごめんなさい\(^o^)/

いやー、これだけ言っていただけると思っていなかったので、ちょっと本気で考えんといかんぞと思っています。
フウマ・コタロフさんとかいうロシアっぽい名前にしようと思ってたんですが。(笑いましたね?)
今の現パロと同時進行で、恋愛成就までの甘酸っぱいの描こうかな。
うわー楽しそう!
フウマさんは日本に来たばかりの頃時代劇ばっか見てたから、口調がちょっとおかしいんだよな。
あと、イカが食べられないのね。
可愛いよ、異国人小太郎。
大学でて、何やってんだろ、何にしよう。
アパレル関係?受付?あんな口調で!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!

合コンを・・・九河さんが合コンを企画してくれて・・・!!
半蔵さん、全然だめなんだ、全然喋れないんだ。
折角九河さんが奥さんに殴られながらきてくれたのに!!!
九河さん大好き!!!←

よし、やってみようかな。
ちょっと落ち着いたら。
いらなかったら、「いらね(゚⊿゚)」って送ってください。
即座にやめます★
現パラで女体化とか、もう誰でもない\(^o^)/

 

さて、今回事情で追記に畳めないので、お返事はここに書かせていただきます(*´∀`)
拍手押してくださった方々も、ありがとうございました!!!


2/1 19:05  リクエストくださった方

リクエストありがとうございますvvv
小太半久しぶりなので、はりきって書きますね(*´∀`)
酒乱・・・酒乱・・・!!!おまかせされちゃった!!!笑
これはエロ決定でしょう!お嫌いでないですか?大丈夫ですか?
がんばります!エロじゃなかったら全力ですみません!!!
それから、「初恋」の感想もありがとうございましたvvv
ロシア美女、ありですか??ありの方向ですか???
え、あの、書いても、いいですか?いいのですか??
本当にありがとうございます!
あんなのツボにくる方がいらっしゃると思わなかったので嬉しいです!
きっと私のお姉さまね!(謝って。)
ありがとうございました!!!

 

2/2 メールくださったUさま

お忙しい中来て下さって、本当にありがとうございます!!!
迷惑とは思うのですが、また返信させていただきます!!!!
ここここ心の揺れですか・・・!!!!そうなんですか!!!???(聞くな)
ありがとうございます;;これからも意識して書けるように気をつけます;;
どうも自分の文章に関して自覚が薄いもんで、そうやって客観的にみていただけると、本当に嬉しいですvv
現パラの水曜日の話は、私もドキドキしながら書いたので、そう言っていただけると光栄です(*´∀`)
現パラ、なかなか美味しい設定だと自分でも思っているので、これからもはりきって書かせていただきますvvv
ロシア人コタも続きそうですので(笑)お暇な時にお越しくださいね★
ありがとうございました!!!


さてさて、
ちょっと色々忙しくて時間がとれないのですが、
今日は節分じゃないか!ということで、慌てて書きたかったことだけ書きました。
ほぼ箇条書きです。←
まあ、節分は来年もあるし、また来年改めて書きますね★
ほんとはオールキャラシリーズでやりたかったです・・・。
来月ぐらいまでなら時期的にセーフですか?だめですか?

とりあえず、
小太郎はこんな半蔵とはさっさと別れるべきだと思うSSSです。
低俗なので、高貴でアダルティな精神をお持ちの方は読まない方が良いと思われます。
優しい方は、続きからどうぞ。


 

[TOP]  1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索