忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちるのか。
このままでは、落ちてしまうのか。
勉強しているのですが、飽きました。
もう少し頑張ります。

それから、お知らせです★
「スペルオペラ」さまが、リンクを貼って下さいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがたい!!!!
きれいな小太郎ときれいな半蔵の小太半が見れて読めるサイト様ですvvv
小太半良い!!!!!!!!!!!!!
以前からこちらのサイトにも来てくださってたとのメールをいただいて、かなりときめきました(*´∀`)
これからもよろしくお願い致しますvvv応援してます(*´ω`*)


それから、たくさんの拍手をありがとうございましたvvvvv
お返事はまた書かせていただきます(*´∀`)


さて、あまりにも萌えたのでうっかり現パラを書いてしまいました。

現パラ+小太郎女体化

もう救いようがない\(^o^)/
でも、萌えたので、萌えてしまったので、書きました。
続かないと思います。
畳んでおきますので、どんと来いという方は、続きからどうぞ。


PR


日記を読んで下さった方は分かっていただけると思いますが、
限りなく中学/生日/記に近い学園パラレルについて考えてみました。
半蔵の学ランはたまらなく似合うと思うけど、小太郎はどうやったってギャグにしかならんだろう。

小太郎に似合う服を考えてみた。

・着物(これは当然ね!)
・裸(最早、服ではない)
・蛍光ピンクのジャージ(大プッシュ)

小太郎が国語の先生(シャツ&ネクタイに蛍光ピンクのジャージ)で、半蔵が数学の先生だったらいいのに、という話は昔から延々していたのだが、今回は何を血迷ったか二人とも学生。
冗談のたとえ話が本気になっちゃった悪い見本。

それで、みんなが読むブログの方にはどうしてもかけなかった最後の一言を書くためにですね、大真面目に最後の部分のみ書きました。
大真面目ですよ。
青い春の夢と書いてロマネスクですよ。
制服ぱっつぱつの小太郎を思い浮かべながら、大真面目に読んでください。
最後の一言が、書きたかっただけです。
前回に続いて酷い話だが、ネタがネタなので気が楽ですww


心優しい方は、下からどうぞ!

 

10/6  3時ごろ下さった方に捧げるSSS。(ショボイ・ショート・ストーリー)

お礼の意味も込めつつ、激しく萌えたので書いてみました。
半小太です★

読んでくださる方は続きからどうぞ★
 

[TOP]  1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索