忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けど夏は終わってほしくないですね!!
あ、暑いのは終わってほしいですけどね!わがままですね!

書けました。
思ったよりずっと長くなってしまって無駄なシーンも多くなってしまって・・・・
夏なので、こんな終わり方にしてみたかったのです。
非ぃ科学的でスミマセン!

夏の書き納めにジャックロいこうかな!
そんな気分です!!!

毎日たくさんの方に来ていただけてとても嬉しいです!
拍手もありがとうございます!
もっと頑張ります・・・!

PR
昨日は親友と映画を見に行きました!
久しぶりにアニメや特撮じゃない映画を見に行きましたよ^^
終わったあとに「あれはこういう解釈でええんやろか?」とか話してても対等、ってのはいいですね。
意見は違うけど、ギクシャクはしない、っていうか。
価値観は一緒って、すごく楽です。
時間を忘れてしゃべってました^^
たまにはいいですね!いい刺激になりました!!


さてさてー、残り1話となりました。
夏休みネタです。
これで問題は全部片付いたぜい。わーいわーい!
遊馬と一緒にすっきりしちゃってください!


ご訪問と拍手をありがとうございました!
いつもたくさんの方にお越しいただけて、幸せです!!
本当にありがとうございます!
ついにクロウが登場しましたねーーーー!!
仕事行っていましたがずっとそわそわしてました。
終わったらぐずぐずせずにそっこー帰ってきましたよ!笑
ってことで気分は完全にジャックロ!そうでしょう!そうでしょう!

すんごい勢いでかいてしまったけれど、
なんというか、捏造はなはだしいので、時系列とかぴしっと合わせてる方にはあんまりおすすめしません・・・

そして書いてみて思ったけどこれどこがジャックロなの?
なんていうか、このときのジャックは夢に恋してるっていうか・・・。
クロウはピアスン一筋だろうし・・・・
そういう認識です。
絆の話と思ってください・・・
いや私はいつでもホモでもBLでもなくて、絆小説をかいているつもりなのです・・・!

私がジャックロだな!って思うのは、満足以前と3期以降です。
何度もいいますが、満足時代はジャ遊で京クロが好きなのです。
なんていうの、2人が一緒にいる話が書きたいっていうか・・・・!
すみません、らぶらぶなジャックロがかけなくてすみません・・・・;;

ただ、ほんと、
ほんとクロウかわいかったですね・・・・
かわいすぎて涙でましたね・・・・来週も楽しみですね・・・・!!!


訪問と拍手をありがとうございました(*´ω`*)
いつも励まされております!

[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索