忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お盆ですねーーー!
お盆休みを2日もらいました!!
休みをもらっても、特にやることはないです
悲しい人間です。
ゆっくりします!!

夏休みネタは夏休みのうちに書かないといけないですよね、ね、ね!
ということで続きです。
何も起こらないです。平穏です。
すいすい読みとばしちゃってください!
来週のゼアル楽しみですね!!!


さて、次はジャックロ書きたい人です。
どうしたのあたし、とまんないね!
とまんないです!

夏コミで購入させていただいたジャックロがもうほんと、ほんと、ほんと・・・・!!!
ジャックロ、ほんっっっっっっと好き!!!!
明日またDVD見ようかな!!!!

 

以下、拍手お返事です。
いつもありがとうございます!!

PR

滞在時間約9時間でしたが、
前日も当たり前に、そして翌日は早朝から仕事でしたが、
そして雨の影響とかで新幹線が遅れて帰るのがめちゃんこ遅れてしまいましたが、
行って良かったーーーーー!!!!!!!

もうこの一言です。
最高のコミケでした!(毎回言っていますね。でもほんとに今回が最高のコミケです!!)
毎回声をかけてくださる方が増えて、本当に嬉しいです!!!!
やってて良かった、来て良かったって思えます!!

特に今回、ジャックロ好きの方とたくさんお話できたと思います!
ジャックロマイナーなんて誰が言ったの!?
こんなに同志の方がいらっしゃったなんて・・・!
本当に嬉しい!ジャックロ最高!!!
既刊2冊が途中で売り切れてしまって、申し訳なかったです;;
家にはあったのもあったんです・・・!
次回から持って来すぎぐらい持ってくるぞ!!

前回本を手にとってくださって、今回も足を運んでくださったり、
サイトを見て興味を持ってくださったり、
お友達様のお使いでわざわざ来てくださったり・・・
ネット上だけじゃ絶対出会えない方々と、ほんの少しかもしれませんが、言葉を交わして、握手ができたことが幸せでしかたありません!!

本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!
冬コミ、絶対出ます!
出させてください!お願いします!!!

売り子してゲストにきてくださった古花さま、素晴らしい表紙を書いてくださったせらさま、次回のお願いまで聞いてくださったさらんさま、ありがとうございました!!
短い時間でしたがお茶できて楽しかったです!
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!

次は12月、それまでがんばります!
ジャックロ書きます!!!
遊凌続き書きます!!!

ほんっとおおおおに!
ありがとうございました!!
みなさん大好きです!!!!!!!!!


さっそくジャックロかいちゃった!
なんかもう、ありがとうございますすみません!!

そしてそして、予約投稿、やっぱり失敗していたみたいです;;
ごめんなさい!
原因はわからないんですが、ケータイでは見れてパソコンでは見れなかったそうです・・・;;
申し訳ありませんでした;;
新刊を手に取ってくださった方もそうでない方も、読んでいただけるとうれしいです!!


********

通販ページ更新しました!
「候」は売り切れましたが、コピー本なので何度でも再版します!
興味のある方は是非お願いします(*´ω`*)

★☆★夏コミの情報です★☆★

土曜日 東地区 "ヌ" ブロック 04a 「malfunction」

この記事は8月11日までTOPに居座ります。

■新刊■

『あの日が流れる』
ジャックロ/コピー/28頁/¥300

鬼柳さんの口から語られるジャックとクロウの出会い。
幼い2人と、今の2人。
その関係ははっきりしないけど、大事なときには通じ合ってる2人のお話です。
かすかに京クロ要素もあり。
(サンプルは1/2ページ分です)
6e27b120.jpeg







『twice』
遊凌/オンデマンド/68頁/¥600

ちょっと恥ずかしいけど思い切って書いちゃった記憶喪失ネタ。
シャークさんの記憶を取り戻すために、思い出めぐりをする2人。
シャークさんのためにちょっとつっぱしっちゃう遊馬と、優しいシャークさんのお話です。
古花さまの小説も収録。最早ゲストなんて言えないレベルの大作いただいちゃいました!
表紙はせらゆかりさま!素晴らしいです!!
(サンプルは1/2ページ分です。)
f35e44bc.jpeg








■既刊■

『候』
ジャックロ/コピー/18頁/¥200

ポッポタイムに遊馬と凌牙がやってきた!やーやーやー!
5D's世界の危機を救いに来たらしいゼアル組。
ジャックやクロウはもちろん、遊星やブルーノも一緒にわいわいやってる話です。
5D'sもゼアルも大好きな方へ!
(サンプルは1/2ページ分です)
cb6ae5a7.jpg






『PUNK』
遊凌/コピー/28頁/¥300

凌牙が学校に行き始めた頃の話。
愛情、というよりも、心のつながりって感じです。いつものことです。
お互いのために一生懸命になれる2人。
そんなあなたたちが素敵よ。
(11時ぐらいから販売できると思います;;)
(サンプルは1/2ページ分です)
fbfbe4ec.jpg






『痕マーク』
ジャックロ/オフ/40頁/¥500

クロウがマーカーを消さない意味を本気出して考えてみた。
サテライトで3人が一緒に暮らしてたときの過去捏造。
萌えとかそういうのはあんまり期待しないでいただきたいです。(え)
ボリュームは中ぐらい。
(サンプルは1ページ分です)
サンプル






『ニコイチ』
プラルチ/コピー/16頁/¥200
映画の内容を微妙に含みます。
パラドックスとルチアーノは仲良し設定。
ルチアーノがみんなに大事にされている話です。
プラシドがカッコよさげ。(当社比)
(サンプルは1/2ページ分です)
para.JPG






その他、
マイキン、コタ半(半コタ)もごく小数部ですが持って行きます。
既刊のみです。
ご要望、取り置き等あればお気軽にどうぞ!

 
[TOP]  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索