忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいものがありすぎて、1日で2個書いちゃった☆
いつもは1個かくと気持ちが抜けてしまって、その日はそれ以上書く気にはならないんですが、いろいろ書きたいんだからしょうがないですよね。
10何年ぶりの萌が落ち着きそうにないので、
スイッチを切り替えて集中して書くことにしました。
見事成功。(多分昨日だけ。今日はすでに何もやる気が起きませんでした・・・・)

遊凌は、続き物の最終回です。
こうやってどんどん終わっていくのだ・・・

ジャックロは、いつものことながらこれジャックロ?ってかんじの話ですが、書いてて相当楽しかったです。
運動会って全国的にはこの時期じゃないんだと思うんですが、うちの近所は秋にやるので強行突破。
違和感ある方はすみません!
そしてこれをオールキャラとか言っていいのかってことにも疑問を覚えつつ・・・いいのか、し、ら・・・?

そして遊凌でも運動会かいていいですか?
それとも修学旅行にしましょうか?(修学旅行も私の中では秋のイメージなのです・・・)

これからはピクシブも活用していこうかな、と思っています。
続き物は面倒なので、今回のジャックロみたいのはあっちにも置こうかな、と。
そう思ったら、無理にこのブログいらんなーと思っています。
いや、わざわざ引っ越すのが面倒ですよね・・・そうですよね・・・
サイトからブログにかえたときも超面倒だった・・・


毎日のご訪問&拍手をありがとうございます・・・!
本当に励まされています・・・!!
これからもぼちぼち、書きたいものを書きたいときに書いていきます笑
あっ!来週は休みです!盆以来の休みです!!
更新できるかもしれません!!
ペーパー作ってるかもしれません!!
頑張ります!!

PR

仕事でいっぱいいっぱいでした。
と見せかけて、すみませんそれだけじゃないです。
他ジャンルに浮気してました。
というかしてます、現在進行形でしてます。
なんかもう全然寝てる暇ないです☆

爆走兄弟レッツ&ゴーに夢中です。
WGPくそ好きです。
イタリアくそ好きです。
豪カルくそ好きです。逆でもいいです。
懐かしいって感じですか!それとも、なんそれって感じですか!

小学校の私を腐らせたアニメがニコニコで配信、もちろん購入・・・
そりゃ、再熱するよね!!!
当時と好みが全くかわらない自分に呆れましたが、ここで私の基礎が作られていると実感しました。
いくつになっても萌える!
そんなことに?って思っちゃうようなことに一生懸命になっている人たちに燃える!応援しちゃう!

同じ世代の方じゃないと作品自体わかんないでしょうし、わかったとしてもこんなマイナーCP好きでいた方なんていないと思いますが、もし万が一、懐かしい!知ってる!と思った方がいらっしゃったらどうぞ。笑

レツゴ(豪カル)小説はこちら
ピクシブにアップしています。
はじめて使ってみましたが、とっても簡単でした!

がっつりこれで活動しようって気はないです。
ただ書かずにはいられなかった、って感じです。
あと1つは書くと思います。

まさか10年以上経ってこの2人の小説書くとは思いませんでした・・・。
そのころは腐ってましたが創作活動はしてませんでしたし、自分がするとも思ってなかったと思います。
好きなものはかわっていないけれど、愛し方は変わってきたんですねえ。
なんか、年とったなあ、って感じです笑
年下だった人たちが、もうずっと年下です笑

更新全くありませんでしたが、遊びに来てくださってありがとうございます!
拍手も励まされております!

あっ!
10月のイベントで遊凌ペーパーをおいていただけることになりました!
詳細はできてから・・・です・・・
書かなければおいていただけないのよ私☆
がんばります、きっと書きます!!
季節ネタをー、と思ったのですが、どうやらこれは全国的に季節ネタにはならない?のか?ということが判明して今悩み中です。
どうしよう。
私の中で季節ネタだから強行突破しようか!!

次の更新は遊凌ひっさげて戻ってこれるようにがんばります。

ジャックロです。
タイトルが西●かなちゃんみたいになっちゃった☆テヘッ☆

なんか最近は目に入るものすべてがジャックロでジャックロに殺されそうです。
ただただ自然にいちゃいちゃしてる2人が書きたかったので書きました。
深いなにか、っていうのは、何もないです。

今度すっごい書きたいジャックロがあるんですが・・・・
書きたいなら書きゃええやんって思いつつ、でもさすがにこれはどうかなあ・・・って今悩み中です。
書くかもしれません。書かないかもしれません。
 

さてさて、二次創作強化月間でした。
おかげさまで短時間で集中して書き上げるスキルがあっぷしたと思います。
前にも増して雑になってきたなと感じます・・・いかんいかん!
でもとにかく、書くのが楽しい!
ますます好きになったみたいです^^

更新スピードは前ぐらいに戻ると思いますが、
目標は1週間に1つ!
ということで、ぼちぼち見に来てやってください・・・!
いつも、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!


以下、拍手お返事です。
いつもありがとうございます!

[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索