忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月休みも終わりましたね!
また忙しい日々が始まるのかと思うとちょっと悲しいです。でもがんばります。

同人誌読むと、創作意欲がハンパないですね!
ネットでだとそうでもないんですが。。。
あのコミケの空気とかもも関係あるのかもしれないです。

久しぶりにめっちゃプラルチ書きたくなりました。
正月から気分がずっとプラルチです。
あと1話で終わりです!
あまりにドラマティックで現実離れしてる気がするのですが、たまにはいい・・・ですか?汗
いつも地味なのばっかり書いてるので、たまには許してくださいっ!!!

妄想しすぎて自分の中で完結してしまっているものたちも、これからちゃんと書いていこうと思います。
とにかく今書きたいのは、プラルチと十遊です。
コミケ効果です。

それから、新年ということで、サイトを少し整理しました。
理由は様々ですが、今後書く予定のない続き物と、前から下げると言っていたSSSはpixivに移動させました。
いつかはpixivに作品を全部移したい・・・
表紙をつけられるのがいいですね!
写真を撮るのも楽しくなります^^

さて!以下拍手お返事です!
久々の更新ですが、拍手&メッセージいただけてとてもうれしかったです!
これからもがんばります!

 

PR
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

コミケ行ってきましたああああ!!!
1日目はお目当てもものもなかったので、昼ごろに行き友達とおしゃべりばっかりしてました!
2日目はお買い物して、そのあと仲良くしていただいている方々とカラオケ&ファミレス!!
めっっっっっちゃ楽しかったです(´;ω;`)
久々にカラオケいけたのも良かったですし、おしゃべりしてるの楽しかったです!
本当に!コミケは!最高です!

お買い物も、数は少ないかもですが、
ジャックロとかですね、ルチプラとかコナプラとか手に入ってですね、
もう、もうもう、最高でした!!!
ああああああもう、ありがとうございます、コミケ、ありがたい、ありがたいです!

創作意欲がやばいので、31の朝に帰ってきてそれから大掃除して、そのあと2本書いちゃいました!
ちょっと遅刻気味ですが、ゆるしてください・・・

ミニ四レーサーは相変わらずアツいのですが
サイトも放置しないようにこれからごいごい頑張ります!
書きかけのものたちを書こう!
かけないものは整理しよう!うん!!

今年もよろしくお願い致します!!!!
お返事が遅くなってしまいました・・・!!
言い訳させていただきますと仕事で大きなプロジェクトが・・・
いやいやいやいや全部言い訳です、申し訳ないです、

ということで、以下拍手のお返事です!!!!!
[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索