忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ落ちました!!!

うーん、そんな気がしてた、って感じですね;;
浮気なんかしてるからだ!きっと!

今回は買い物に徹します^^
というより、買い物もさっさと済ませてお友達としゃべりまくろうと思います!
久々にみんなと会えるのが楽しみです!!


まだまだレツゴです。
豪カル好きすぎてイタリア語勉強し始めました。
目標は、3月の検定で最低でも5級をとることです。
そういえば去年もこの時期に英検とるぞ、って勉強したな、と思いました(笑)
この時期ってなんかあるのですかね。
とにかく今は、基本の文法を頭にたたきこんでます。楽しいです。
自分がどうなりたいのかいまいちよくわかりません!

またしばらく現れないかもしれません。
ひょっこり現れるかもしれません。
いろいろわかりません!

きてくださっている方々、ありがとうございます。
これからもたまにのぞいてやってください☆
PR

こんばんは。
更新止まりまくってて申し訳ないです。
ええ、忙しくなんてないです。
むしろ暇なぐらいです。

小説は書いてます。
週1ペースは崩してません。
すっかりミニ四レーサー(小学生)たちに夢中です。
書いても書いても書きたりないのです!
今だけやけん、とか思ってたらそっちを優先してしまうんですが、今だけ今だけ言いながら、もう2ヶ月近く経ってますよね。
言い出したの夏ですよね。
しばらくこんなかんじです申し訳ないです
ぴくしぶさんに甘えまくっています。
ほんとこれ便利。
ほんと、サイト無理にいらんっすね!!
いつか全部お引っ越ししたい。(無理ですね。)

長いことお待たせしました、連載もののジャックロ、ついに完結でございます!!
最後って、書くのが寂しいっていうか、なんか、うん、ちょっと書きたくなかった気持ちもあるんですが、
こうやって一個ずつ終わらせていかんと前には進めませんし、ね。
書いちゃった!
重くならないように、っていうのはずっとあって、まあ、こんなもんかな、って思ってます。
もともと重い話ではないのです。
とりあえず、無事終われてよかった!
よろしければ、読んでやってください!

連載してる遊凌の方も、早く終わらしてしまわなければ・・・と思いつつ、
この週末は出かけてしまって、ちょっと手がつけられませんでした。
本編のシャークさんとうちのシャークさんとのズレがでかくなるまえに終わらせなきゃ!と、ある種の危機感を覚えております。
だってだって!
めっちゃ爽やか笑顔のお兄ちゃん見せられたあとだと、ギャップが笑
いや、それはそれでいいんですけどね!
割り切って書きます!!

更新ない間も、ご訪問や拍手をありがとうございました。
ぼちぼち書いていきます。

それから、先日(といってももう1ヶ月近く前ですが・・・)スパークでペーパーをとってくださった方々、ありがとうございました!!!!!
しょうもない話だし、季節ものなので、サイトには載せません。
友達に、こうこうこういう話を書いたよ、っていう話をしていたら、
「そういうのって二次創作でやることじゃなくね?」って言われました☆
その通りだと思いました☆
いつもそんなかんじの私です、申し訳ないです。
そして後で重大なミスに気づきましたがもういいです。
そっとしておいてくださいね!!!!
私なんかのペーパーをスペースにおいてくださった猫森さま、ありがとうございました!!

あっ冬コミ当落今週末ですね!
ドキドキです!!受からせてお願い!!!

10月7日、
西1ホール15b 「PRETTY GOOD」さまに、
遊凌ペーパーを置かせていただけることになりました!

ねこもりさまとは夏コミで出会い、(隣のスペースにいらっしゃったのです!)
戻ってからもツイッターでお付き合いさせていただいております。
ペーパーを置いていただけるとお誘いいただきまして、
甘えさせていただくことになりました!

書いてる途中で、遊凌ってなんだ!!ってかんじになってきました。
ホモホモしい要素、BL要素がどんどんなくなっていきます・・・。
ただの青春小説っぽくなってます。
いつからこんな風になってしまったんだろう・・・・・

ほんっとーーーにたいしたものではないのですが、もし行かれる際にはお持ち帰りください^^;
ねこもりさま、ありがとうございます!!!!
これからもよろしくお願いしますーーー!(*´ω`*)

当日行かれる方、お気をつけて楽しんできてくださいね!!!!
私も行きたいですが!!冬まで我慢です!!


以下、拍手のお返事です!
いつもありがとうございます!!
[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索