忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャックロです。
タイトルが西●かなちゃんみたいになっちゃった☆テヘッ☆

なんか最近は目に入るものすべてがジャックロでジャックロに殺されそうです。
ただただ自然にいちゃいちゃしてる2人が書きたかったので書きました。
深いなにか、っていうのは、何もないです。

今度すっごい書きたいジャックロがあるんですが・・・・
書きたいなら書きゃええやんって思いつつ、でもさすがにこれはどうかなあ・・・って今悩み中です。
書くかもしれません。書かないかもしれません。
 

さてさて、二次創作強化月間でした。
おかげさまで短時間で集中して書き上げるスキルがあっぷしたと思います。
前にも増して雑になってきたなと感じます・・・いかんいかん!
でもとにかく、書くのが楽しい!
ますます好きになったみたいです^^

更新スピードは前ぐらいに戻ると思いますが、
目標は1週間に1つ!
ということで、ぼちぼち見に来てやってください・・・!
いつも、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!


以下、拍手お返事です。
いつもありがとうございます!


古花さま

あっ!これで終わりです!!笑
すみませんわかりにくくて・・・;;
でもこれで終わらせてください笑
シャークさんは遊馬にとことん甘くいていただきたい!
何をやるのもそれは遊馬のためであってほしい!
そういう願望で書いてます^^
言い伝え、っていうか、実際ありそうですよね。
本当はもうちょっと大人向けにしようかと思ったのですが、そっちが主題になってもいかんのでこれぐらいにしときました☆
もう少しドラマティックな方が良かったかなあと反省しつつ・・・。
はい、男でも適用されます!笑
長いこと読んでいただいてありがとうございました!

 

せらさま

幸せ気分を感じていただけて嬉しいですーーーー!!
そうなのです、もやもやがなくなったあとは、ただひたすら幸せだと思えるはずなのです。
そして私はこのもやもやを書いているのが楽しいのです。
一人でうだうだ考えてる話を書くのが好きなのですが、
この子たちの場合、それを支えてくれる頼りがいのある大人がまわりにたくさんいて、
そういう良い人たちを書くのもまた楽しみだったりします。
物語の中でぐらい、いい大人ばかりに囲まれて子どもが幸せにすごせたらいいなあって思います。
長い話でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございます。
新作も連載もがんばります!
次は遊凌連載のどれか書きます!

 

えこさま
お久しぶりですーーーー(´;ω;`)
返信不要とありましたが、すみません、させてください!!絶対させてください!!!
つい先日、ぴくしぶにえこさまの作品がアップされていて、やっぱりこの雰囲気が好きだーー!と思いながら拝見させていただきました!!
大変お忙しかったみたいで・・・・お疲れさまです;;
あんなのですが、ジャックロの更新があって良かった!と思っています。
話の最後に注目していただいたのはえこさまがはじめてです!
さらりと後味すっきり終われて、でもどこか余韻が残る終わり方が理想です笑
これからは、すごいロマンチックでもなく、不器用な、がさつなかんじなんだけど、でもちゃんと相手を思いやってるジャックロを書きたいです!!
(言葉にするとすごくわかりやすいんですが、この雰囲気を出すのに苦労しています・・・。)
遊凌夏休みも読んでくださって、ありがとうございました・・・!!
言われてみればそうだ!と思うと、1年間かけて私の遊凌感も少しずつかわってきたのかもしれないと思いました・・・!
もう一度自分の作品についてよく考えさせられました!
ありがとうございました!
またお時間があるときにお越しください!
そのときに、楽しんでいただけるものをご用意できてるようにがんばります!
ありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索