忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにクロウが登場しましたねーーーー!!
仕事行っていましたがずっとそわそわしてました。
終わったらぐずぐずせずにそっこー帰ってきましたよ!笑
ってことで気分は完全にジャックロ!そうでしょう!そうでしょう!

すんごい勢いでかいてしまったけれど、
なんというか、捏造はなはだしいので、時系列とかぴしっと合わせてる方にはあんまりおすすめしません・・・

そして書いてみて思ったけどこれどこがジャックロなの?
なんていうか、このときのジャックは夢に恋してるっていうか・・・。
クロウはピアスン一筋だろうし・・・・
そういう認識です。
絆の話と思ってください・・・
いや私はいつでもホモでもBLでもなくて、絆小説をかいているつもりなのです・・・!

私がジャックロだな!って思うのは、満足以前と3期以降です。
何度もいいますが、満足時代はジャ遊で京クロが好きなのです。
なんていうの、2人が一緒にいる話が書きたいっていうか・・・・!
すみません、らぶらぶなジャックロがかけなくてすみません・・・・;;

ただ、ほんと、
ほんとクロウかわいかったですね・・・・
かわいすぎて涙でましたね・・・・来週も楽しみですね・・・・!!!


訪問と拍手をありがとうございました(*´ω`*)
いつも励まされております!


あ、あの!あの!
せらさまの、「海かしら」っていうメッセージに、どっきーんとしました!
ステキ!その発想、本当にステキです!!!
ああなるほどーーーって思いました!
今からそれをいただきたいぐらいなんです!本当に!
なんだか、自分が全く思っていなかったアイディアを聞くことが出来て、めちゃんこ幸せです!
色んな読み方、いろんな解釈をしてもらえる、そしてそれを聞かせてもらえるっていう幸せは、
めったに体験できないことなので、感想読ませていただいたときにふるえました!
いつも大事に読んでくださってありがとうございます!!
あと2話で終わります!
どんな結末になるのか、あまり期待せずにお待ちください・・・!
(正直、海って私の中で最高の結末です!!)
これからもよろしくお願いします!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索