忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
GWは、休みも結構もらえそうです。
事情が変わったので、ちょっともらえそうな気がしてたんです。
良かった。
忙しいですが、なんとかやってます。

更新は滞ってしまってるし、サイトめぐりもろくにできてませんが、これからも頑張ります。

さて、今日は拍手のお返事をたたまずに書かせていただきます。
たくさんのコメント、本当にありがとうございます!!!
拍手もたくさん押していただいて、本当に励みになってます!!


以下、拍手お返事です☆

 

4/12 18:08に下さった方

待っててくださいましたか!ありがとうございます!!!笑
まさかの人気シリーズになりつつあります。笑
だれがこんな嬉しいコメントを予想できたでしょう・・・!!!
服部先輩のハズカシイかんじ、素敵でしょう!?(・∀・)ニヤニヤ
後輩がいなけりゃ何もできません。笑
でも結局、男気とか見得とかも、美女の前では無意味なんですよね!笑
ほんまに、フウマさんは魔性の女です!笑
て、まだ接触ないのですが・・・・さて、これからどうなるか!!!
楽しみにしていただければ嬉しいです!
ほんとに何も考えてないので、これからどうしてやろうかと、私はドキドキです。違う意味で。
ノープラン小説ですが、なんとか終わらせたいと思いますので、よろしくおねがいいたします!!!
ありがとうございました!!!!

 

4/13 2:12に下さった方

少年時代、萌えてくださいましたか!!???
ありがとうございます!!!
書き甲斐があります!!!
自分も楽しんでかけてるので、喜んでいただけて嬉しいです!!!
食べていいですよ★
頭から食べちゃってください(*´∀`)
少年は何やってても可愛いです。
なので、いろんなことをさせたがります。
「初恋」への感想もありがとうございました!
九河=佐助ですか!?
なるほど!確かに面倒見よさそう!!!笑
うちのイメージでは、アニメ・ハガレン(旧)のキンブリーなのです。笑
好きにイメージ作っちゃってください!
正直、九河×半蔵でもいいんじゃないかというつもりで書いてます。
死んできます\(^o^)/
ほんと、手のかかる先輩です。笑
どうしょうもない服部先輩ですが、これからも応援してあげてください!
ありがとうございました!!!

 

4/17 20:36に下さったTさま

感傷に浸っていただけるとは・・・・・
うれしいです!!!萌以上のものを感じていただけるなんて・・・!!!
ぎゅうっとしてあげてください・・・!!!
少年時代の二人、なんていうかすごい必死なんです・・・!!
これからもっともっと、お互いのことで必死になっていくんだろうなあと思うと、うう・・・やっぱり可愛いですね・・・!!!
「二輪の華」の感想もありがとうございました☆
幸せです!きっと!
半蔵さんが、二人を幸せにしてくれるに違いありません。
安心してくださいね☆
それから、九河くんへのラブコール、本当にありがとうございます!
嬉しいですvv
私も、九河くんのキャラは正直気に入ってます。笑
これからも服部先輩をしっかり支えてくれる事でしょう!
さて、200点満点、もらえますでしょうか??
続きを楽しみにしていただけたらと思います☆
嬉しいコメント、本当にありがとうございました!!!

 

たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます!
これからも頑張ります!!!

 

さて、たたみました、
「NRT」パラレル語りです。
無視してください。


えっと、明日23歳になります・・・・。
こんなやつですが、よろしくお願いします。

PR

今日、初出勤でした。
緊張しました。今年一年、頑張ります。


ということで、やはり自分の中で、仕事と同人活動の両立は難しいのではないかと思いました。
生半可な気持ちではできない仕事ですし、私もやるからには、中途半端に終わりたくない。。。
それは、仕事も、同人活動も同じです。

と言うことで、辛い決断ではありますが、同人活動の方を



っていう嘘は、もう見飽きましたかね。



さてーーーーーーーーーー
やっとできました、リクエスト企画第6弾!!!!!!!

酒乱半蔵で小太半+忠勝さん

笑い上戸でも、泣き上戸でも、キス魔でも、
ということでしたので、3つとも書かせていただきました!!!!
リクエストくださった方、ありがとうございました!!!

それでですね、それをですね、
拍手のお礼みたいに、クリックするたびにランダムで表示させたかったんですが・・・・
諦めました\(^o^)/
どなたか、うちに分かりやすく、手取り足取り教えてください。
文字で見ても分かりません。

ということで、手動でランダム。
何度か試して見てください(*´∀`)

お花見シーズンなので、お酒も美味しくいただけそうですね☆
僕はお酒を一滴も飲めませんが、お二人は楽しいお酒を飲んでくれてると良いですね☆

これで、リクエスト企画も無事終了です。
これからは、さすがにこういうこともできなくなるかな、とは思いますが、いいネタがありましたら、どうぞお聞かせ下さいね!!!
リクエストくださった方々、読んでくださった方々、本当にありがとうございました☆


それからそれから、
たくさんの拍手、ありがとうございました(*´∀`)
サイト移転したのに、文句一つ言わず受け入れてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
このドメインを大事にしていきたいと思います。
これからも頑張ります。

うーん、
久々小太半でしたねー(一つは半小太風味です/結局)
小太半かいてると、少年時代長編が書きたくなりますね!!!!


てーかー
えーっとですね、日記を読んでくださってる方は、もう良いよと思うかもしれないのですが、


完璧、某忍者マンガにドンバマリです。


別に男の子同士がどうでぎゃーってなって萌えええええ!!!
とかはないんですが、とにかくマンガとして面白い。
単体萌なんです。

小太半少年時代長編も、これのせいで書きたいと思うようになったのですが、
ちょっとここで、あえて大人の二人をNRTの世界に放り込んでみたいと思います。
完全にぶっとび妄想なので、嫌いな人は、というか、NRTを知らない方は見ないほうが良いと思います。
たたんでおきますので、お好きな方はどうぞvv
 

みなさま、遅れましたが、

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!

今年もロマネスクをお願い致します☆

まだ田舎にいるのですが、父の仕事場でちょろりとパソコンを拝借しています。笑
明日には香川に帰りますので、がんがん更新していきますね!!!←

小説を書きながら新年を迎えました。
っても気持ちはガキつかに全て持っていかれてました。
まっちゃん可愛すぎます!!!!!!!!!(笑えない)

今年も、仕事をしつつではありますが、特に夏、冬のイベントを中心に、二次創作の方も頑張っていきたいと思います。
かわりばえのしないサイトですが、これからも応援していただければと思っています。
これからも、末永くよろしくお願い致します☆

それから、ホームページビルダーがないので今はOFFのページが更新できないのですが、通販の準備も整っています!
明日から、通販も本格的に始めていこうと考えていますので、興味のある方は、是非是非ごらんください!

これからもオフ、コピーともに本を出していきたいと思っています(*´ω`*)

夏は、

・ムサコタ(半小太前提)
・半小太←忠勝さん

こちらの二本で向かいたいと思っています。
気が早いですか?笑
さすがに今年は、1ヶ月で3冊なんて無茶は出来ないと思いますので、今から書きかけておきます。笑

頑張って、ばりばり書いていきたいと思います☆
よろしくお願い致します☆


それから、あけましておめでとうメッセージを下さった方、ありがとうございました!!!
お返事はまた明日、書かせていただきます☆
本当にありがとうございます!!!
サイトを通じて、こんな風につながれる、って、本当に素敵ですね!!

ほかにも、色々ご連絡しなければならないことがあるのですが、それはまた明日以降にさせていただきたいと思います!


さて、楽しかったですね!冬コミ!
もう大昔の話みたいですか!?
私は、まだまだあの時の興奮を引き摺ってますよ!笑
さっさとリアルの世界に返ってきたいです!!!


レポは日記で上げてしまったのですが、こちらにしかかけない事もありますので、改めて書かせていただきます。
超長いので、一応畳んでおきます。
興味のある方はどうぞ☆

 

[TOP]  1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索