忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場来てくださったみなさま、ありがとうございました!!!!

うちはこれから、ネット環境の十分でない田舎に帰ります。
日記しか更新できないと思いますが、こっちでも冬コミレポは必ず書きます!!!!!

とりあえず、ブログの方の簡単なレポだけでもお楽しみください☆

お世話になった沢山の方々、本当にありがとうございました!!!!!!!!
みなさん大好きです!!!!!!!!!
コミケ最高です!!!!!!!!!!!


夏も出ます!!!!!!!
PR
今晩、東京に向けて出発します☆
髪も染めて、爪も手入れして、準備は万端です(*´ω`*)

いよいよ明日ですねー!!
ドキドキです!!!

一人来てくださったら、それだけで嬉しいです☆
寂しがりやなので、かまってください(*´ω`*)
でも、ちょっと恥ずかしがり屋なところがあるので、もじもじしてるかもしれません・・・
うざかったら、殴ってください(笑

明日は、東京でお待ちしています♪


ついでに、もしかするともう更新ができないかも知れませんので、年末のご挨拶を。


今年は、
サイトを心機一転、リニューアルし、活動を無双に限る事にしました。
くそ忙しい時期に、目を腫らせながら移転活動をしていたことが、昨日のように思い出されます。笑

いつやめても、私自身は何にも問題がない状態のまま、今に至るわけですが、
ここまで続けてこられたのも、応援してくださっているみなさまのおかげです。

本当に、ありがとうございました。

無双と、可愛い忍者たちに出会えたこと、
それによって沢山の方々と交流をもてたことを、心から感謝したいと思います。

しょぼいサイトには変わりないですが、来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
それではみなさま、良いお年を!!!!


P.S
昨日の20時に拍手を下さった方へ、追伸です☆
看板の事、明日うめこに会いますので(久々です☆)伝えておきます(*´ω`*)
きっと喜ぶと思います!!!!ありがとうございました(´∀`*)
ブログの方には一昨日上げたのですが、冬コミ新刊が届きました!!!!

オフです!!!!
すばらしい出来です!!!!

内容が、印刷と紙に負けてしまってます。
まるで詐欺です。
誤字脱字も発見しました。死にたい。

でもでも、自分では大満足です!!!
内容は知らないですが、印刷!!!!!!!!
これはクセになりますね!!!!
是非ともまた、本として出したいです!!!!

とっても素敵な本が出来上がったので、興味のある方、冬コミ行かれる方は、是非是非のぞいてみてくださいね☆ジャストルッキングも大歓迎です。
年が明けたら、通販も開始しようと思っています★
冬コミいかれない方も、もし興味がありましたら、通販情報を見ていただければ、と思います。

冬コミには、印刷した半分も持って行かないつもりでいます。
重たいですからね・・・。笑
本当に少ししか持って行きませんが、マイナージャンルですので、売り切れることはないと思います☆
不安な方は取り置きしておきますので、メールフォームでお知らせ下さい。


それから・・・、
卒論もなんとかなりそうです。
とりあえず、10日の中間発表まではしっかり頑張ります。
拍手お礼も変えたいなーと思ってますので、もしかすると9日ぐらいに変わってるかもしれません。
頑張るとか言いながら、結構余裕ぶっこいてます。
頑張ります。

更新ないにも関わらず、たくさんの拍手をありがとうございます!!!!
中間終わったら、さくさくっと一本ぐらい書きたいです・・・が、コピー本の方ももうすぐ出来上がりそうなので、暫くお待ち下さい・・・!!!!
本当にありがとうございました!!!!!
[TOP]  1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索