忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩、東京に向けて旅立ちます。
拍手お礼は、また帰ってから書かせていただきますね★ありがとうございます!

旅行直前だと言うのに、これからゼミとかほんと、信じられない。


東京旅行です。
日記を読んでくださっている方は、もうお分かりかと思いますが、

黒/田崇/矢様にお会いしてきます!!!!!!!!


楽しみで仕方ないですvv
てか、どなたか行かれる方いませんか・・・?
なんだか、何人かいそうなのですが・・・・笑

楽しんできますvv
生で黒/田様にお会いできるなんて、もしかすると一生に一度のチャンスかも知れません。
本当に楽しみですvv
親知らずがなんだ!我慢我慢!

明日はネカフェに泊まるので、そこから日記ぐらいは更新するかもしれません。
興奮しすぎて言葉にならないかもしれません。

次の日は、半蔵のお墓参りに行ってきます。
そこで半日死にネタ妄想してきます。
泣いてたらごめんなさい。

本当に楽しみにしていた旅行なので、思いっきり楽しんで来たいと思いますvv
また帰ってきたら、お会いしましょう!!!

PR

諦めそうです、卒論を諦めそうです、

ロマンって、なんなんですか!!!!!!!!!!!


彼と同じロマンチシズムに則って作品を書きたいと思ってきました。
彼にあやかろうと、サイト名にロマンを掲げました。

ロマンって、なんなんでしょうね。
誰か教えてください。

論文を読んでいると、頭が悪くなりそうです。
呂布になりそうです。

偉い人は言いました。

「生を刻々に否定し、その時々に投げ企てるときに、それぞれのロマンが書かれるのである。」

生とロマンは紙一重だと思うのですが、どうでしょう。
リアルもロマンも古典も、決して対極にはないと思うのですが、どうでしょう。

明日までに書かなきゃ・・・ちょっとでいいから書かなきゃ・・・・・!


こういう日は、忠呂を書きたいですね。
明日あたり書きあがってたら、「あ、こいつ諦めたなwww」って思ってください。
 

必ず年に2度引く風邪。
一回目がここで来ました・・・・・
無茶して買い物行ったのがまずかったか・・・・・・・

座っとくのも辛いので、何も出来ません。
悔しくてファビコン変えてやった。
地味ですが、地味なうちのサイトらしくて大変良いと思います。


早く復活しないと明日はジャンプスーパーアニメツアーが・・・・!!!!!!!!!!
[TOP]  1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索