忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日提出分の卒論の原稿も出来、もう寝ようと、寝ようと思ってたのに!!!!!!!!!!!!!!!


全ては

Forlorn様にいかなくちゃ、いかなくちゃ!!!!(ローソン的な意味で/古)


興奮して、眠れる状態ではありません。
震えて眠れません。
ちょっと、にょた書いてきます。
本は順調です。嘘です。
50ページの本で、30ページ書きながらも、全くお話が進んでいません。
早く大事件が起きてほしい。
事件は会議室で起きてるんじゃないらしい。
半蔵はカッコよく戦えるのでしょうか。
頑張ります、頑張りますとも。

うわわわ、生きてるとこんなに素敵なことがあるのですね、
ロマンスの地獄に飛び込んだ気分です。
私、頑張ります。

天降さま、素敵な作品を見せてくださって、本当にありがとうございました!!!!!!!

すみません、テンションがブログのようです。
こんな興奮状態で申し訳ないです、拍手ありがとうございます!!!
励みになっております!!!!!!!!
大好きです!!!もうみなさま、本当に大好きです!!!!!!

もうちょっと、頑張ります!!!!!
PR
お友達の、うめこのサイトが企画をやってましてですね、それに便乗して、お祝い&秘密の御礼に、他ジャンルの小説を書いていました。

いや、楽しかった。

お祝いの品なので、出来がどうとか、もうそんなことは言わない様にしたいのですが、とにかく楽しかった!!
半小太半ばっかり書いてて、飽きたわけではないのですが、
「ああ、こんなこと絶対小太郎はしないし、半蔵は言わないよなぁ、」
って思いながら書いてると、すんごい楽しいんです。
新鮮なんですよね。
普段書かない人たちを書くって、本当に楽しいです。

うめこのジャンルは、落第した忍者のたまごたちの漫画なのですが、正直、全く知らないです。
そのジャンルで小説を書くのは、今回で3回目?だと思うのですが、今回もよく分からないまま書いてます。
wi/k/i様様です。
こんなこと書いたら怒られるかもしれませんが、それが楽しいんですよね。
わかんないから、こんなこと、どうかな、どうかな、とかやってるのが楽しい。
だからスゴイスピードでかけるんです。
調子に乗ってます。
なので、出来たものにあんまり深みみたいなものは無いんです。
でも楽しいんです。いろんな台詞かけるのが楽しい!
「ぜってーいわねーよ、こんなこと」って思った方がいらっしゃいましたら、全力で謝るつもりです。
すみませんでした(もう謝った)

「小太郎出していいよ」って言われた、っていうか、うちが冗談で言ったら了承してくれたので、「まじかよ」と甘えて特別出演しちゃいました★
もっとちらりとにするつもりだったのですが、いや、ごめん、やっぱり、楽しかったんだww
名前も出してないし、特徴も言うほど書いてないので、中々馴染んでると思います。(嘘つけ
嬉しげに買い物にきているので、過去捏造シリーズの女太郎だと思われます。半様も少しだけ。
今度、これの半小太サイドで小ネタ書いてみても面白いかなって思ってます。
それ拍手御礼にしようか!!!(あれ、当たり障りの無いものって約束は?)

うめこには書いてる途中に「半小太より楽しいwww」とか言ってしまいましたが(実際そう思いましたw)、いやいや、やっぱりうちの二人を出した瞬間、モード切り替わりますよね。
当然ですが、楽しいです。立ち去らせるのが、名残おしかった・・・・笑

うめこのジャンルの二人、とっても可愛いカップルだと思います。
でもでも、うちの二人も可愛いのよ!笑
って、本気で愛しくなりました。いいな、愛の再確認だな。笑

ということで、うめこちゃん、色々おめでとうございます&ありがとうございます(*´ω`*)
リアルでも二次でも、よろしくね☆
ボスジャン、当たる!(使っていいよ
子供たちとの宿泊学習を頑張ってるうめこに捧げます。ボスジャンを。

ちょっと息抜きのつもりが長くなりました。
拍手お返事は、また今晩に書きますね☆
ありがとうございました!!!



と、いうことで、半小太に手を出して一周年でございます\(^o^)/
わたし、あの頃の興奮、そのまま持続してる!!!\(^o^)/
こんにちは!田原です!
半蔵のお墓に行って参りましたので、お約束通りレポを。。。
お墓参り記念小説、もう読んでくださった方もいらっしゃるようで、またも嬉しいコメントをいただいておるのですが(またレス書かせていただきます!本当にありがとうございます!)、読んでくださった方も読んでない方も、お楽しみいただければ幸いです。


半蔵のお墓、着くまでが大変だったんです。
それまでのお話はブログの方をお読みくださいvv
出会う方がみなさん優しい方ばかりだったので、楽しい旅行になりました(´∀`*)
おまわりさんがいろんな交番に電話をかけまくって「服部半蔵の墓がねー」とか言っている姿は、本当にありがたくもあり、面白くもありました。笑
本当に、半蔵門のおまわりさんにはご迷惑をおかけしました(;><)
「いえいえ、これも、仕事ですから。」
まじでかっこいい。一生忘れない名言です。

では、早速、レポ開始です。
長くなりますので、一旦畳みますね☆
[TOP]  1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索