忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少佐いないと(商才無い)と生きられません。



いきなりですが、スランプかもしれません。
なんか集中できない。
書きかけはたくさんあるのに、どれも今書きたい気分じゃない。
でも何か書きたい。うずうずしてる。
そんなかんじで一週間。


原因はわかっているんです・・・・


「ブロー●バック・マウンテン」見ちゃった・・・!


今?ってかんじですよね。ええ、今です。
以前レンタルビデオ店で働いていたので、
そのときからこれは見なくちゃ☆とか思ってたんですが、
もっとこう、下品な感じかと思ってた。
だから知り合いのレジで借りるのやだなーって。

でも、今見て良かった。
本当に今見て良かった。

泣きましたー・・・・
ほんま切ない。
粗忽で乱暴やのに、すっごい綺麗。
おっさんやのに綺麗。
不徳やのに純朴。純粋。綺麗。
とにかく台詞とか、音楽とか、景色が全部しっとりしてる。
直接しっとりしてるわけじゃないのに、しっとりの雰囲気が流れているんです。

うち・・・うちこんなの書きたい・・・!

絵を描きたい!ってのは、わりと毎日思ってるんですが、
月に3回ぐらいは映画がとりたいって思うんですよね。
そして月に2回ぐらい、音楽をしたいって思う。

結局なんでもいいんですけど、
とにかくこういう世界を何らかの形で表現したい・・・・!!!

久々に感銘を受けました。
こうなるとしばらくはだめなんですよね。

いきなりこんなの書けるわけないのに、こんなんじゃない!とか思ってしまう。
小説版もあるんですが、恐くて読めない。
いや、でもきっと、映画の方がずっと良いだろうな。
ほんっとーーーーーに、いい!

 

この魅力を、ある程度自分の理想から遠ざけないと次に進めなさそうです。
いくつか書いたんですが、なんか全然乗ってこないので、一番まとまってるやつをmemo内にアップ。
書きかけですが、この後を書くかどうかは微妙です・・・。

これは、今日見た映画の影響。
リハビリだと思ってください。
ちょっと時間をかけて、いきなり背伸びすんじゃねーよ!と自分に言い聞かせていこうと思います。

 

そしてそして、
「夢十夜 第二夜」にかんして、通販してくださった方に素敵な妄想をいただきました!
了承を得ることができましたので、そのまま載せさせていただきます!


暇を持て余して日本の小説を読んだキンブリーに
「あなたはサムライのようですね」とか言われて気になって調べて
夢にみちゃったんだとしたら可愛いなーまで妄想しました。


こ れ だ !
もう読んだ瞬間、鳥肌立ちました。
良かったです、これで「第二夜」が活きました・・・!
こういう発想が私にもあれば・・・・!!!!

本当に、読んでくださっている方の妄想ってすごい・・・!

メールや、拍手のコメントで、サイトの作品に感想をくださったり、
通販してくださった方が、本の感想を書いてメールくださることがあります。
その方々の感想をじっくり読ませていただくと、ああ、そんな見方があったのか、と、自分自身の作品の中に、新たな発見をすることができるんです。
そうなると、もうそれは皆様独自の作品なんやろなって思います。
作品が活きる!っていう、この感じ・・・!
そんな嬉しいことって、他にない。
そしてそれを聞かせていただける幸せvvv

自分の作品を見て、こうして感想等をいただけることって、本当にありがたいことだと思います。
いつも元気をいただいています。
拍手押してくださった方々も、ありがとうございました!


今日は、通販からメールをくださった方々にお返事しています。
お心当たりの方は、続きからどうぞ(*´ω`*)
 


通販くださったMさま。


マイキンはいいです☆(合言葉)
商品が無事に到着したようで、安心しました^^
さっそく読んでいただけて、とても嬉しいです!
狂喜乱舞していただけるなんてv
そしてちゃっかり、Mさまの妄想を載せさせていただきましたー☆
私も好きすぎて苦しいです!
マイキン太りしてみたいです!
マイキンは食べても食べても食べたりないですよね!

このたびは、本当にありがとうございました(*´ω`*)
これからもマイキンを盛り上げていきましょうね!

 


通販くださったSさま。(HNで呼ばせてくださいv)


わざわざメールをありがとうございます!!
とっても嬉しかったです!

そして、Sさまの感想を何度も何度も読ませていただきました・・・!
「キンブリーが一方的にというか必死にマイルズの右手を掴むことしかできなかっただけに余計に。」
この一文を読んで、なんて素敵な見方なんだろうって思いました。
ありがとうございます。
私が萌え補給させていただきました・・・!

マイルズさん、本当に幸せ者ですよね・・・!
ほんと気付くべき☆
そしてキンブリーも幸せだったと、思いたい、です!!

ありがとうございます。
マイキンのあの複雑な心情は永遠のテーマだと思っているので、
これからもお付き合いいただけると嬉しいです・・・!

このたびは、本当にありがとうございました!
これからもよろしくおねがいしますv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索