忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはあああああ!!!
お久しぶりです!!!!
たまたま覗いてくださった方々、ときどき覗いてくださっていた方々、本当にありがとうございます!
のち子は元気です!


先日、冬コミの当落結果の通知がありました。
幸か不幸か、冬コミは当選です★

そして残念なお知らせが。
ええ、私だけが残念なお知らせが。

本人、冬コミ不在です・・・!!!

仕事は入らなかったんですが、
お世話になっている職場の先輩の結婚式が入りまして・・・!
こんな仕事なので、こういうときしか空きがないんですよね。
おめでたいことだし、本当によくしていただいている先輩なので、受付引き受けることになりました!ドキドキ!
ドレス買わなきゃ~★とか、今からすごく楽しみです。
ドレスといえば、大学の謝恩パーティで着たホルターネックの夜の蝶ドレスしかないので、今度は女子会スタイルの甘いドレスワンピを買おうと思います。

ということですので、2回連続本人不在・・・。
売り子さんは、心当たりはあるのでまた頼んでおこうと思います。


さて、
新刊のこととか、これからのこととか、私なりに色々考えたことをここでお知らせしておこうと思います。


冬コミの新刊ですが、はじめは最終回ばかりをあつめた本を作ろうと思っていました。
ですがやっぱり、今までやってきた物語の最後を、たくさんの人に見届けてほしいと思うんです。
今までここで、気軽に小説を読んで下さっていた方々に対して、最後だけ本にするなんて、なんか全然親切じゃない。
今これを読んだくださっている方の中には、私みたいに地方の方だっておられるし、お父さんやお母さんにナイショで腐女子やってて、通販なんてとんでもないっていう若い子たちだっているはず。
そういう人たちみんなに、うちの書く物語の最後を見てほしい。
そうなると、無料配布とは言え、本を作ることに意味を感じなくなってしまいました。

ですので、最終回ばかりの本、というのはやめておきます。
当初の予定通り、(できれば)1月に全て完結させて一気にサイトを更新します。

ですが、冬コミに新しい作品が全くない、というのも寂しい。
なので、何かちょっとしたお話を書いてコピー本(本と呼ぶようなものにならないかも・・・。)にして置いておきます。
もちろん、こちらは無料です。
「赤」の番外になるかな、と考え中。
書きたいシーンがあるんだけど、今のままだと本編に入れられそうにないので。
当日こられない方には、言っていただければメールでもなんでも送りますので、遠慮なくゆって下さい★

というか、1月の更新分(最終回)も言っていただければ書けた時点で送ります^^
そういうのがないと、いつまでもぐずぐずしそうですし・・。
「あの話の続きが書けたら送って^^」とか言っていただけたら、喜んでプレゼントさせていただきます!というか、させてください・・・!!

そんなかんじで、どうでしょう?(きくな。)


あと、えっと、
サイトの再開はありません。
離れてるって、こんなに楽。
臆病でごめんなさい。

ですが、閉鎖もしないでおこうと思っています。
また誰かが読みたいと思ってくださる機会があったとして、たとえそれが一人でも、その一人のために、ここは残っていないとだめなんじゃないかな、って思いました。

これから他ジャンル置くかもしれないし。
書きたい書きたいって思いながら今まで何もかけてないんですけどね。
結局マイキンのことが気になってるんかなぁ・・・。
病的に書くことが好きな私が、最近なーんにも書けてません。
サイトをやってない、って、こんな寂しいもんなんですね。

ピクシブに小説をアップできる機能があって、それがすごく便利だっていう噂をききました。
そんなのもいいなー、なんて考えながら、今のところ予定はないんですが・・・。


すみません、久々なのでえらい長いこと書いてしまいました。
休止中で、更新がないのにまだたくさんの方に来ていただいていて、本当に嬉しいです。
メッセージをくださった方々、通販くださった方々も、ありがとうございました。
あったかい人たちに囲まれて、私って本当に幸せものだなって思いました。
マイキンはあったかい。
マイキン大好き。

そのあったかい人たちの中の一人、
親愛なるリドルさまに、なんとなんと、

イラストをいただいてしまいました!!!!!

なんと恐れ多い!!!!!!!!!!!!!
ハロウィン絵ですよおおおおおお!!!!!!!!
のち子さんって入ってますよ!!!!!!!
どうしよう、本当に嬉しい。
昨日いただいたのですが、あまりの感動にまたもハイテンションのメールを送ってしまいました・・・。反省・・・。

ハロウィンだって、クリスマスだってここで祝いたかったよ。
ちょっと愚痴っちゃった。
すみません、あんまり長々といると、また思い出してしまうので、
ここでふたたびさようならをしようと思います。

次は、山ほど作品ひっさげて戻ってきます。
それまでもう少し、待っていていただけると嬉しいです。

寒くなってきましたので、お体にお気をつけて。
失礼します!


11/3に下さったKさま。

メッセージありがとうございます!
Kさまにそう言っていただけて、自分の決断は正しかったと思えました!
Kさまは今、関西にいらっしゃるんですね!
私は冬コミにいけなくなったので、インテに一般参加するつもりです(*´ω`*)
久々に関西方面に行くので、すごく楽しみです☆

返信不要のお心遣い、ありがとうございました!
また、マイキンを読んでいただけるよう頑張ります♪
余談ですが、某Rさまのサイトに新作をおいていただいていますので、もしよろしければどうぞ(´∀`*)
本格的に寒くなってきましたので、お体にはお気をつけて・・・!



11/10に下さったMさま

今度からMさまと呼ばせてくださいね☆
メッセージありがとうございました(*´∀`*;)
サイトのほうにも遊びに行かせていただきました!
ハイテンションで失礼なことをお送りしていないか心配ですが、これからも心から応援しています!
ハロウィンネタへの感想、ありがとうございました!
作品を一つ一つ丁寧に呼んでいただいて、解釈していただいて、本当に私は幸せ者です・・・。

Mさまもインテ行かれる予定なのですね!
ぜひぜひ、お会いしたいです!もちろんご迷惑でなかったら!
本もお渡ししたいですし・・・!
もし参加できそうでしたら、本当に、一度お会いできたらと思っています!どきどき!

これからは私もファンコールをさせていただきますね☆
無理だけはなさらないよう、創作活動頑張ってください!応援しています!
本当にありがとうございました(*´ω`*)



11/15 Mさま

返信が遅れてしまって申し訳ございません!
あれから、サイトの方には何度も足を運ばせていただいています☆
これからも更新を楽しみにしているので、頑張ってください!
そして私たちに、素敵な萌を補給してくださいね(*´ω`*)

インテお会いしましょう!笑
私もまだ予定は未定なんですが、でもきっと行けると信じています!
本も絶対お渡ししたいです!
会えると良いですね・・・☆その日を心待ちにしています。

寒くなっていまいりましたので、お体にお気をつけて☆
余談なのですが・・・「明星」がお好きだったり・・・するのですか・・・??
私も好きなので(*´ω`*)違っていたらすみません(/ω\)



11/25 Mさま!

こんばんは☆
いつもお返事ありがとうございます(´∀`*)
とっても嬉しいです(ノ´∀`*)

インテ、ほんとにお会いしたいですね!
いやいや、私のほうが田舎娘ですので・・・!なんせ島・・・・笑
買っていただくようなものでもないので、差し上げますよ!どうぞどうぞ、受け取ってください!

Mさまも明星がお好き!ということで!
私は某忍者漫画のEDが好きで、そこからずっと聞いています☆
素朴な声とか音とか雰囲気ある歌詞がいいですよね(*´ω`*)
音楽好きなので、趣味の合う方とめぐり合えて幸せです!
しかもそんなに有名じゃないアーティストなので・・・(失礼!)

サイトの方、相変わらず一日一回のペースでお邪魔させていただいております笑
ファンです、応援してます!これからも頑張ってくださいね!
ありがとうございました!



11/30にくださったMさま!

こんばんは~☆またまた遅くなってしまってすみません;;
インテ、私もすごく楽しみにしています!
予定が合いましたら、メアド交換、という形になると思います。
もし抵抗がありましたら、どんどんゆってくださいね!
本を買ってくださるということで・・・いやもう、そんなたいしたもんじゃないんです・・・!
すみません、胸が痛いですが・・・な、なにかSSでも書いていきますね!どきどき!

そしてそして、Mさま、し・・民だったのですか!
わーわー!私もです!私は今も、し・・民ですが!
すごい偶然です!なんかテンションあがってしまいました!
明星もお好き(そして某忍者漫画のEDもお好き)ということで、とっても嬉しいです!
同じ音楽を好き、ということは、美的な感覚とか世界観とか、そういうのも共通するんじゃないかな、
とか、勝手なことを考えてしまいます笑
Mさまの描かれる世界を好きだなー!って思うのも、そういうのが関係してるのかもしれないですね☆

今日は寒かったですねー;;そちらはどうですか??
風邪などひかないよう、お気をつけください・・・!
Mさまはレポート地獄真っ最中、ということで・・・
私もつい先日までレポートに追われていました・・・(社会人なのですが、資格をとろうと大学で勉強中です☆)
頑張ってくださいね!なんとなります!きっと!(´∀`*)
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索