忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりさせてごめんなさい。
えっ!今日はエイプリルフール?ってわけでもないので、はい、嘘ではないみたいです。

多分、この瞬間にピンときた方と、これからピンとくる方とに分かれると思いますが、きっと合ってます。

んー、閉鎖の理由を一言で言うなら、

もう溜息もつきたくないし、泣きたくないし、大事な人たちに迷惑かけたくない、ってことです。


マイキンはすっっっっっごく好きです。
こんな短時間でハマって、短時間で「二次創作しよう!」って思えたのは今までないかも、いや、やっぱないですね。
善は急げ!みたいな感覚ではじめちゃいました。
もっとまわりのことを、時間かけて見とくべきだったのかもしれません。

これは完全な逃げだけど、
こうすることによって、鬱々とした気持ちでご飯食べんといかんような日々が終わるんなら、
私は全然その方がイイって思ってます。
同じように、私がいることで窮屈な思いをした人がいる。
もう、何言われたって平気。

小説を書くことは好きだけど、二次創作が全部じゃないし、
ずっとマイキン好きよ(*´∀`)って思えてたら、それで良いんじゃないかなって思いました。

それに、ただいま他ジャンルが熱いのも、神さま、っていうかきっと遠藤ケンヂみたいな人が、
「逃げろ!」って言ってくれてるんだと思いました。
お前、このままじゃもたないぞって。
 

未完の作品は、来年1月までに全部書き終えます。
一気にアップして、2月には、このサイトを完全に閉鎖しようと思います。
もし冬コミが受かっていたら、それを本にして、全部無料配布にしてもいいかも♪
最終回ばかりの本とか、ちょっとワクワクします(*´∀`)
冬コミ当落わかったら、一度、報告にきます。

 

さて、辛いけど、お別れです。

今まで一度でもこのサイトに来てくださった方々、
作品を読んでくださった方々、
拍手までくださった方々、
メッセージをくださった方々、
出会えた全ての方々、

本当に、ありがとうございました。
みなさんと、鋼という作品を、マイキンっていう素敵な2人を一緒に愛することができて、幸せでした。
これからは二次創作という形以外で、ずっとふたりを愛し続けようと思います。

また、いつか会いましょうね^^
その日まで、さようなら。
ありがとうございました!!
 


10/4 19:57にくださった方

何よりもあたたかい一言、ありがとうございます。
自分のしたことを後悔しそうになりました。笑
後悔したら、また少しでも続けたいと思ったら、そこでおしまいだと思っています。
ごめんなさい、本当に、こんな嬉しい言葉は他にないな、と思いながら、
でもやっぱり、それに応えることはできないんだと感じています。
決意も固いし、なにより、もう嫌な思いはしたくない、みたいです笑
でも、これで完全にさようならではないので、またきっと、どこかでお会いできると信じています!
今まで支えてくださって、ありとうございました!


10/13 9:59にくださった方

すみません、メッセージを読みながら、思わず涙ぐんでしまいました。
あとちょっとで、サイトを再開するところでした・・・。
でも、それは結局、あの辛い毎日へ戻ることでしかないと思うと、やっぱり一歩踏み出せず・・・。
私の作品、そして、本当に恐れ多いですが、私自身のことまで好きでいてくださって、本当にありがとうございます。
サイトを続けられない程度には様々な目にあってきましたが、貴方のような優しい言葉をかけてくださる方がいらっしゃるということを思うと、マイキンを愛して、少しの間ですがこのジャンルで活動できて、本当に良かったな、と思っています。
今も、こうして各話の続きや、新作を書きながら、またどこかでこれをみなさんのところに届けられたらいいのに、と思います。
未練ばっかりで、なんかもう、自分でも嫌になります笑
ほんの一瞬かもしれませんが、必ず、作品と共に帰ってきます。
どうかそれまで、ずっとマイキンを好きでいていただけると嬉しいです。
返信不要のお気遣い、ありがとうございました☆
はりきって書かせていただいて、申し訳ありません(;´∀`)
またきっと、会えることを願って、今回は失礼いたします!
本当に本当にありがとうございました!!


10/15 2:19にくださったPさま

お久しぶりです!
Pさまがサイトに遊びにきてくださって、嬉しいお言葉をかけてくださったこと、本当に感謝しています。
作品をアップするたびに、Pさまのメッセージを楽しみに待っていたというのは、今だからいえるナイショの話です笑
こんなことになってしまって、申し訳ございません。
私も、もっとずっと、たくさんの作品を書くつもりでしたが、それは許されないことだったようです。
この期間に、なるべく多くの作品を書いて、最後に一花咲かせようと思っています!
是非そのときは、サイトを覗きにきてくださいね!
今まで本当にありがとうございました!



10/16 Kさま

先日はありがとうございました!
そして再び嬉しいメッセージをいただきまして、こちらこそ、ありがとうの気持ちが止まりません!
Kさまも、創作をなさっているんですか・・・!?
早速KさまのHNで様々なサーチを探してみたのですが見つけられず・・・!
これからなさる予定なのでしょうか!?
どちらにしても、心から応援しています!!(*´ω`*)
是非是非、私にも作品を拝見させてくださいヾ(*´∀`*)ノ
Kさまの創作意欲を駆り立てるきっかけになれたなんて、これほど嬉しい事はありません!
どうか、いつまでも素敵な作品を作り続けてくださいね!
(そしてこれが全て早とちりだったら本当にすみません///熱くスルーしてください///)
私の気遣いまでしてくださって、本当に申し訳ないです・・・!
もうバリッバリ元気ですので、心配なさらないで下さいね☆
そして返信不要のお気遣いもありがとうございました!またも長々とすみません笑
また、いつでも遊びにきてくださいね☆
本当に本当に、ありがとうございました!


10/19 Kさま

Mさまとお呼びしたほうが良いですかね!(*´ω`*)
活動状況を教えてくださって、ありがとうございました!
本当に応援しています!これからどんどん、作品を作っていってくださいね!
どうか愛ある作品を・・・!
なんか私もバリバリ書きたくなってきちゃいました笑
頑張ってくださいね!
私が一番のファンになります!!←お邪魔むし
寒くなってきましたので、お体にはお気をつけて・・・!!
ありがとうございました!


すみません、きりがないですね笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題



そ、そんなΩÅΩ;
のち子様っ……


で、では夏コミは…




でも私に止める権利なんてないですよね

今まで希望と夢と笑顔を与えてくださってありがとうございます

本当にマイキン小説大好きでした!出版した小説は毎日中学校でよませてもらっています!(^q^)←

のち子様のマイキン見てると本当に幸せになるっていうか……私は今までキンブリー一筋で生きてきたのでキンブリーが綴られているものは何でも幸せなんです!(キモい)



今までハガレン以外の漫画を好きになったこともなければキンブリー以上に好きになった現実の男性もいないんです

一期キンブリーも原作キンブリーも好きで好きでタヒれるんです!!


そんな素晴らしい小説をうぷしてくださって私、泣く程嬉しいんです(ノд<。)゜。

また、何処かでお会いしたいです!何時か……またストーカーしますんでよろしくお願いします
爆弾狂 2010/10/05(Tue)18:56:08 編集
コメントありがとうございます(´;ω;`)
本当に、もう、言葉になりませんね・・・苦笑
ありがとうございます。本当に嬉しいです。

夏コミは、きっとこんな状態なので、出られないと思います。
約束、守れなくてすみませんでした。

爆弾狂さまにたくさんの励ましの言葉をいただけたおかげで、
ここまで書いてこられたんだと思います。
こういう選択しかできなかった私を許してくださいね。。。ごめんなさい。

でも、これでさようならではないので!
どこかでまた、お会いできる機会があると信じています!
メール等していただければ、必ずお返事しますからね☆

本当に今までありがとうございました!
【2010/10/06 22:02】
[TOP]  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索