忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!

仕事と私事が充実していたので、しばらく空けました。
べ、別に他ジャンルに浮気してたわけじゃないんだからね!

まーなんていうか、見ればハマるってのは自分でもわかってたよね。
散々踊らされたジャンルだもんね。つうかブランドだもんね。
こんな時だし。

とりあえず今のところ腐的なことを考えられるほど詳しくもなってないし、ノーマルがあまりに素敵なので、そっちを静かに応援するんかな、とか私にしては珍しいことを考えたりしています。

スランプに加えて、4年ぶりにニコ厨みたいな状態なので、新規文書を開いては、真っ白のまま閉じる、という日が何日も続いていたんですが、昨日はさくさくでした。
映画はいいな。


ということで、新作です。
なんかこういうの書きたくなった、らしい。

花○愛の劇場とかでありそうな、いや、ないけど、そういう雰囲気のハートフルな話になる予定。←嘘ばっかり。
なので、いつものあの棘棘した感じとかは極力排除するつもりです。
3話ぐらい書けば満足かな。

大分雰囲気が緩いので、お嫌いでなければどうぞ(*´ω`*)

 

それから、実に嬉しい感想やらお気遣いやらをいただきまして、
本当に偶然、素敵な小説書きさんにめぐり合うことができました!
普段は他ジャンルで活動なさっているのですが、マイキン小説も書かれたことがある、ということです!

今回は、記事へのリンクの許可をいただきましたので、みなさまにも幸せのおすそ分けです^^

素敵なマイキンはコチラ

あああ・・・私も頑張らなきゃ・・・!!!!
私はもっと、セリフを大切にするべきやと思う!そう!
精進します・・・!

 

更新がない間も、たくさんの拍手をありがとうございました!
簡易メッセージも、とても励まされています☆

以下は、拍手お返事です。
遅くなってしまってすみません;;
 



 

9/6 7:11に下さったBさま


遅くなってしまってごめんなさーーい!
いつもありがとうございます!
Bさまからメッセージが来ると、いつも見てくださってる方がいるんだなって、とても元気になります☆

リハビリはあんまりうまくいってないかもしれません・・・(苦笑
でも、ぼうっとしてたってよくならないし、とにかく書くしかないですよね(*´∀`)
これからも頑張ります。
まだ見に来ていただけてたらいいな、と思いつつ(*´ω`*)
ありがとうございました!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索