忍者ブログ
ロマネスク用お知らせ掲示板です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊凌がやばいです!!!!!!!!!!!!!!!!!
すみません、更新が遊凌ばかりで申し訳ない、です、
でも、でもこれはしょうがないですよね!ね!
もろ好みで月曜日が待ち遠しいです。

夏コミの原稿、大丈夫です、できてます、はい!
基本的に休日のない仕事なので、書けるときに一気に書いとかないと!って思うと、割りと集中してできます^^
なので遊凌書きにきたりしてしまいます^^だめじゃん^^

今回メインのジャックロ小説はとりあえず書き上げてますので、これからぼちぼち直していこうと思います。
遊戯王書き始めてから、ほんとSSSばっかり書いてるんですが、本当は長く書くのが好きです。
なので、本を出せるときはつい張り切ってしまいます。
よみかえすのが苦行・・・・。

これからプラルチ1冊書いて、遊凌も12ページぐらいのペラッペラの冊子にできたらいいなーと思っています。
頑張ります。

拍手をありがとうございました!
ゼアルの日は特に・・・・やっぱりみなさんいてもたってもおられんのですね!私もです!!
せっかく来ていただいてるのに、たいしたものをおいておらず・・・。すみません;;

以下、お返事です。
本当に元気をいただいています!ありがとうございます!
今日のup分は貴方様に!いらないですよね!すみません!!







6/21 3:28に下さった方v

はじめまして!来てくださってありがとうございます!!
先輩なのに受って・・・たまらないですよね!!
11話を見て、けっこう先輩っぽいな!と思いました(*´∀`)
もしよろしければ、新作をもらってやってくださいね★
是非是非、また遊びに来てください♪
月、火あたりは更新する可能性高めです笑
そんな自分が嫌です笑
本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  219  218  217  216  214  213  212  211  210  209  208 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/12 ねこもり]
[06/11 せらゆかり]
[08/05 一色]
[08/01 一色]
[01/02 爆弾狂]
のち子の本棚
ブログ内検索